レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

近況報告

いやー早いもので1ヶ月更新してないね

僕の住んでる地域は明後日祭りです。

祭りの為に生きてるみたいなものですからもう終わったときのこと考えて寂しいです><

また1年後か・・はぁ

そんな感じです><
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

どんより

20090809183034.jpg

昨日の夕方の空です。

どんより雲です。

今にも雨が降り出しそうだったので、ふふふ~ふには悪いけど少し早めに散歩切り上げました。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄い!!

いっぱい星があるのは分かるけど、こんなにいっぱいあるんだ?!

暇な人居たら誰か何個あるか数えてww

星
星雲の中で輝く星=ちりやガス放出か-欧州天文台
8月7日5時10分配信 時事通信

 南半球で見えるりゅうこつ(竜骨)座の方向で、ちりやガスの星雲の中で輝く恒星を、ドイツ・マックスプランク研究所などの研究チームがチリにある欧州南天天文台(ESO)の望遠鏡で詳細に観測した。ESOが7日までに発表した。
 この恒星にはペアを成す星があり、15~50年の周期で接近するたびに、恒星からちりやガスが放出されているとみられる。
 この恒星「HD87643」は、地球がある銀河系(天の川銀河)の中にある。ペアを成す星とは、ちりの円盤の中で、お互いの周りを回り合っている可能性があるという。 

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

白夜?

19時の家の前

凄く明るい

夜は何処行った? (゚∀゚≡゚∀゚)
20090808190356.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワンピースネタばれ

ルフィーは海賊王になる。間違いない
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
