レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

地声でロリ誘拐

暇だったので前に歌ったロリ誘拐をボイチェ無しで歌ってみた。

はぁー 日曜の朝からなにしてんだろ・・(←賢者タイムじゃありませんw

そんな感じです><


歌ってみた | コメント:4 | トラックバック:0 |

ロリ誘拐歌わせて貰った。



前の日記でも書いたけど頭から離れなかったから歌わせて貰った。
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

組曲『ニコニコ動画』を歌わせて貰った。

最近すごい勢いでうpしております><


歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめてのチュウを歌わせて貰った。

これはラジオでも歌ったことあるけどせっかくボイチェンあるんだから歌わないと損ってことで歌わせて頂いた。


歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンきゅんオリジナル SPICEを歌ってみた。

昨日今日と連続でうpです><(昨日のは論外か?w

携帯にも入ってるお気に入り曲 流星PのSPICEで御座います。

エロく歌いたいけど難しくて出来ない><



あ、昨日の夜釣りで帰りに船と岸を繋いでるイカダで滑ってこけて足の親指が内出血してて凄く痛い・・。
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
