レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

昨日のその後

釣りから帰って、取り敢えずシャワー浴びて、、

朝も昼も食べてなかったのでご飯食べに行って、そのまま友達の家へ・・

医龍(再)見て天才TV君見てヘキサゴン見てはねとび見てレッドカーペット見て寝た。

以上!!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボートフィッシング!!

休みなのでリア友と釣りに行ってきた!!

狙いは鈴木さんです^^b

最近あまり鈴木さんを釣りに行ってなかったので超wktkですvv

早速地元の港を出港!!

友達が写ってるのは秘密ww

無題


写真に写っている大きい船の手前のバースの下が狙い目!!

20080730133319.jpg

詳しくはこんな場所

無題


いい場所なのに釣れず・・場所を見切って次エリアに

また大きい船を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

D1020032.jpg


潜水艦も発見ってわかるかな?

20080730130617.jpg

これも潜水艦

20080730130559.jpg

で、3人とも釣れなくてこの場所で駄目なら帰ろうって話してたら、、友達にHIT!!

すずきさん

68cmのまぁまぁ綺麗な鈴木さん(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

で、少し粘るも全く音沙汰無し
20080730123256.jpg

で帰ってきました。

まぁまぁ楽しかった。

やっぱり海の上は気持ちいいねvv






日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月も終わり

10分くらい前に起きたあっとさんだよ。

昨日は「おいぬさまとチュンゲとゆき♂ととりぷるあっとのお絵かきラジオ」をしたよ!!!

すごく楽しかったvv♪

22時から0時くらいまで放送して、それから夜中3時半くらいまで別の会議で話してたw

今日は休みで昼くらいからリア友と船で釣りに行く^^

釣れたらうpするぉ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おえかきラジオ

up6360.jpg
レンきゅん
miku.png
みしぇる2

みしぇる
ラジーたん
初音ミク

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おえかき

看板

あっと作
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2596.jpg

友達が作ってくれた^^

うれしい!!!!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は

色んな意味で色々あった。

スカイプの1日だった。

朝~昼(通話)

昼~夕方(通話)

夕方~夜中(通話)

こんな感じwwww



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめて

昨日 日記の更新を怠った。

でも、初めて24時間ラジオやったしショウガナイよね・・><

24時間ラジオ疲れたけど楽しかった!!^^bb

凸も沢山来てくれて、リスナーさんも沢山聞いてくれて本当にありがとう御座いました。

仕事中に24時間gdgdラジオ凸者リスト(凸してきた順 同じ人の複数凸はカウント無で)

Kさん
OGさん
のこたん
ネオバさん
みしぇるさん
ケルナさん
お犬様様
コタローさん
あ!しゃん
れいちゃん
ももさん
チュンゲさん
釣り3号さん
RAIDくん
センゴちゃん
釣りタロスさん



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

過去

好きな人の事なら知りたいと思うよね?

傷つくって分かってても知りたいって気持ちの方が勝るよね?

なんでだろう・・。

聞いたところで自分が傷ついて終わるだけなのに・・。






独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウウッ…


7月14日の日記で「誰でもいいから俺を傷付けて 立ち直れないくらいに」って書いてるのに

傷ついたら「誰か助けて」

矛盾しまくり><><

俺 本当に気持ち悪いわ

書きたいこといっぱいある!!ケド・・掛けない内容ばかり・・><


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰か

助けて

嫌な事ばかり考えてしまう・・・。 

誰かに言いたい!!言ってすっきりしたい!!!でも・・・こんなの言った所で何もかわらない。

相談ってか、愚痴られる方も迷惑だよね・・。

昨日凄い嫌なモノを見つけてしまった。

本当に鬱



独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひょんなことから

明日の夕方から仕事中に24時間gdgdラジオすることになりました。

後悔しかしてません・・orz

でも頑張る!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局昨日は

特に何もしなかったなぁ~・・。

あ、でも昼過ぎに両手に花?(片方おっさん?www)で構ってもらった(((((っ-_-)っ


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご飯食べに行ってきたぉ

休みの日くらいちゃんとしたご飯食べたいじゃん?

って事でバイクで40分 お気に入りのお店にご飯を食べに行ってきました(>Д<)ゝ

今日は平日なのに何故か渋滞してる所が多かった><

で、市内は渋滞しててなんか嫌だったので旧道(山道)を通って帰ってる最中

看板に付いてる温度計↓↓って逆行で温度見えないけどw 36℃とかι(´Д`υ)アツィー

20080723143315.jpg

って事で(温度計を) 発見したから写メってきたよ。

今日の行動

Am10:00起床
  ↓
Pm1:00までNETサーフィン
  ↓
Pm1:50昼食
  ↓
Pm15:00帰宅してNET(←今ココ;;


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みなのに

やることない・・・。。。

これ程悲しいことが他にあるだろうか・・・。

AM10時起床
  ↓
NETサーフィン(今に至る)

><><><><><><><><><(←もう言葉もないw)

友達を誘って船で釣り行こうと思ったのに電話にでんわ(←ここで笑わなきゃもう笑うとこないよ)

(・ー・) オワッタナ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歌ってみた。



耳から離れないので寝起きで歌ってみた。

いつものことながら下手糞&gdgd・・・orz

そして前に上げた動画のタグでいつの間にか命名されてたwwww

その名も「レン厨」wwww寄生虫みたいでなんか・・ねwwwww

でもレンきゅん好きだしまぁいっかw
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

写メは取れなかったけど・・

3連休最後の日 お店を昼で閉めて従兄弟と兄貴と船で釣りに行ってきた。

で、帰ってきてシャワー浴びて現在に至る。

アジ(20cm~48cm)が沢山(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

楽しかった。けど疲れた・・><

これから従兄弟の家でみんなでご飯をご馳走してもらう。

行ってきます(>Д<)ゝ”
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(・ー・) オワッタナ

3連休
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思わず撮っちゃった><

モスラ(蛾)vsガメラ(蜘蛛)



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電気に集まってくる虫

昨日の夜 半端じゃなかった。

今日の朝、朝一から掃除ですよ・・。

床一面(言い過ぎ?)蟲だらけ・・まじでありえない・・・orz

きんもー☆
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みんながくれた

掲示板のTOP絵

1.jpg

↑RAID作

2.jpg

↑RAID作

3.jpg

↑RAID作

iup584261.jpg

↑チュンゲさん作

viploader634762.jpg

↑もらんさん作

あっと

↑ななえさん作

4.jpg

↑つばさ作

無題

↑あっとさん作

ゆーた

↑ゆーたさん作


みなさん本当に有難う御座います。
大事に使わせて貰います^^bb

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初体験

おはようございます。

今日ってか、さっき見た夢・・。

なんか凄い大きいパーティーに行ってて、周りには同級生や家族、知り合いなど勢ぞろい。(勿論知らない人も多い

その中に小・中から嫌いな奴が居て、そいつと話てる時にバーテンの態度が気に入らなくて

思いっきり殴ってる夢を見た。

そして本当にビックリで初体験なのはそれを実際にやったこと。

デジャブ・・じゃなくてベッドを思いっきり殴りつけて眼が覚めた・・・・・・・・。(これマジ)

どうしたんだろ俺・・。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはwwwktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww

来ました!!!!!!!!!!!!!!!111111

レンきゅんがボクの名前を言ってるなんて うはww//////////////

もう死んでもいいかもっwwwww

取り敢えず落ち着け俺。

えっと、、、スカイプのコンタクトにいらっしゃいます某動画サイトで有名なレンきゅんマスター(P名は匿名)さんに

「今度ラジオのタイトルコール作ってくださいよぉ~(お代官様ぁ~(スリスリ))」

って言ったらななななななななんとっ!!1作って頂けましたぁぁあぁぁああああああ!!!!1

うはwwwwwww 今さっきそのファイル貰って聞いてみたら





「とりぷるあっとの仕事中にぐだぐだらじぉ~」ってレンきゅんが!!!


あ~~~萌え死ぬ・・ レンきゅんになら殺されてもいいぃぃいいいいいい

本当にP有難う御座います。(今後もよろしく的な意味でwwぉぃ)

もう一回聞いてこよっw




独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も

やらなきゃいけない仕事がいっぱい><

でも今はニコニコ動画見てるw

俺本当に馬鹿だなwww


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰か一緒に

8月旅行行こうぜっ!!

平日限定でwwww

月・火・水or火・水・木で宜しく^^bb

国内だったらどこでもいいよーvv
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誘惑

俺の近況を知っていて、それでもいいと言ってくれる人が居る。

徐々に忘れていけばいい。 私はそれでも構わない。

暫く経ってまだ変わらなければ戻ってもいい。

こっちが好きなんだからいい。



どんだけだよっ><

考えさせてって逃げた俺 チキン乙。



独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぁ~また今日から

憂鬱な一週間の始まりですよっ!!

しかも今週は3連休があるね><

俺にとっては早起きする日が1日増えてあまり嬉しくない日っても、平日より客来るからやっぱいいのか?

お金より時間が欲しい。

もちろんお金も欲しいけど。

お金があっても(ないけど)使う時間がないと・・・・・ね?

偶に無性にお金使いたくなるときってあるよね?

そう言うときに衝動買いとかするんだろうね?

あれ?俺 何か書きたかった事あるんだけど忘れた・・orz
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やらかしたーーー(大泣

今まで凄い細心の注意を払っていたにも拘らずリアルミクシーのアカウントで

ねとらじ系の知り合いに足跡付けてしまった・・・・・・・・orzorzorzorzorz

「あっ やべー」っと思って窓が開く瞬間に消したのに・・・きっちり足跡返しがあった・・・・・・・・。

やべーょやべーょ

顔写真とか色々載っけてるサイトとかリンクしてるのに・・やべーょやべーょ

しかも本名だし・・ 俺 オワタヽ(´ρ` )ノ

スカイプの自己紹介の所にアドレスあって何気なくクリックしちゃった・・・・。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

折角の休みに・・

病院とか時間勿体無さ過ぎる・・。

コンタクト



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺きんもー☆パートⅡ

今 大好きなDJさんの録音聴いてる。

鏡があったので顔を見てみた ・・・・・・・














無意識の内にすっげーニヤニヤしてる俺マジできんもー☆wwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもこのDJ好きすぎる!!!!!

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
