レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

あ、、

明日から9月だよ^^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

D1020026.jpg
ちょ・・・・誰かセミ捕って><><><

まじで涙目なんだがっ!!!!

「あ、セミが飛んでる」って思ってみてたら俺のズボンに急降下して止まったんだがっ!!!

蟲とか触れないんだがっ!!!!!!!!!1111


D1020028.jpg

今日は仕事終わってマイクのXLRラインが欲しくて買いに行ってきた^^

で、帰って差し込んだんだけど上手くマイクの音が入らない・・・><

また明日試行錯誤してみる^^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寂しさって奴は

急にやって来ますね・・こればかりはどうしようもないのかな・・・・(´Д`lll)

でっかい何かに包まれて幸せに眠りたい・・。










全然関係ないけど、この曲も好きなので自分用に貼っとく。


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛すぎるだろJk



こんな子どこかに落ちてませんか? そうですか・・。
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

|・ェ・`)

振られた・・・。

切ない・・・。

リア充氏ねっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

|・ェ・`)ノ

おはよーございます><

睡眠時間1時間強とか俺死ねるwwwwっうぇうぇっwww

ずっとスカイプで通話してる(←現在進行形

ってか、昨日の19時くらいから話してるんだがっwwwww

まぁ楽しいからいいけどw会議ならまだしも良く通話でこんな長い時間話してられるなww(話のネタ的な意味で)

っと思いながら、まだ今日も始まったばかりだと言うことを実感しているあっとなのでした・・・(´-ω-`)
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

|・ェ・`)ノ

か~んちっ(東京ラブストーリー的な意味で
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっごく好きな曲

昔親父の車でよく流れてたからだと思うけど本当に大好き。

すごく切ない曲だけど><;;

飢餓海峡
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだろう・・

押されたら引いてしまうし、引かれたら押してしまう・・・。

やっぱ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

ある程度進んでいつも自分から壁を作って逃げてしまう。

マジでチキン乙

(注:この物語?はフィクションです。)





独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分がこんなに体裁を気にする奴だったなんて

(´д`)
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだろう・・・切ない

|・ェ・`)
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうすれば

なんか最近また持病の発作が出始めた・・。

胸の奥の方が締め付けられるように痛い><

また鬱になるのかな・・・(泣

いつも最終的に後悔しか残らないのにね

出来ることなら全て忘れて0からスタートしたいな・・。


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しい

今日はお客さんがよく来る。(ように感じるw)

あと、月末ってこともあり事務の仕事の方も忙しくて、てんてこ舞いな一日です^^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日目

はい、と言う訳で昨日に続き今日も近場をウロウロしてきましたwwww

まず、9時過ぎにネカフェを出て風呂に入りたいなと思い近くにある銭湯に行きました!!

銭湯だけど天然温泉なんだよ^^

↓さすがに浴場は撮れなかった><
D1020019.jpg

で、サウナに入り浸ってそれから、これまた近くにある瀬戸内海国立公園に行って車の中でAC掛けながら漫画読んでたw><

↓瀬戸内海国立公園からみた景色
D1020021.jpg

↓これも同じ。 一番奥に見えるのは四国なんだって(嘘w
D1020020.jpg

で、漫画5冊読み終わって山道を下っていたら(ある意味)痛車発見ww

今時 ファイアーパターンに三段シート・ツッパリってwww

珍しすぎて思わず撮ってしまいました><www

↓痛車 何故三段シートなのにタンデムバーを付けてるのかは不明w
D1020023.jpg

そんな感じで今日も一日終わり。。。

最後に悩みはおみやげだったんだけど、兄貴が小遣いくれたのでお返しに靴を買って帰ったww

やっぱり食べ物より残るもの(使える物)の方がいいよね^^って事にしとくwwww

↓プーマ好きの兄貴に
D1020024.jpg

↓靴見てたら俺も欲しくなって買ったwwww
D1020025.jpg

そんな感じで家に戻ってこの日記を更新してるのですbb

この2日を通してわかったことは、「一人きりの連休なんて寂しいだけ」って事。

以上!!



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

旅行?w

旅行1日目!!

まず髪を切りに行って、

東広島にある結構大きいペットショップに行ったよ^^

ショップ内で写メパチ②してたのは俺だけでしたwwww

夏休み中ということもあり家族連れの人が多かった。

「こいつ一人で来てるのかよっ 寂しい奴だな・・」と言う周りの視線が痛かった><

↓ニモがいた
D1020017.jpg
↓白蛇もいた
D1020018.jpg
↓このリスが懐いてくれてすごく可愛かった^^ (欲しい
D1020012.jpg
↓ウーパールーパー生ではじめて見たしっ
D1020011.jpg
↓元気な犬たち ヵゎぃぃ
D1020013.jpg
↓この犬がすごいこっち見てて可愛かった
D1020014.jpg
↓フクロウも生ではじめてみた 298,000円だっておww
D1020015.jpg
↓目が真ん丸でかわいいbb
D1020016.jpg

こんな感じでこのペットショップに1時間くらいいたww

まだまだいっぱい可愛い子達がいました^^bb

で、東広島の良く出るってうわさのパチンコ屋にいってスロット打ったww

ジャグラー座って1本目でBIG引いて100回転超えたくらいでまたまたBIG

うはwww 俺今日ついてるな(運的な意味で)と思ったのもつかの間・・・

それから嵌り・・結局500回転まで回して全部飲まれた><

まぁ1000円でこれだけ遊べれば満足かなと思い深追いせずに店を出て、

近くにあったネカフェに入ったんだけど雰囲気がなんか最悪で3時間して出て、、

地元近くのネカフェに帰ってきたw(ネカフェはしごwwww

そんな感じで今日が終わるのかな?

とりあえず10時間パックで入ったんで明日の朝9時まではここにいることになるのかな?

明日はどこ行こうかな・・山口方面にいくかもですっ><

それでは^^bb
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うはw

結局オールですよwww

昼間に車の中で寝よ・・・><

ってか、まだノープラン Aat is フリーダムw
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

会議通話そして旅行

いまも会議中www

今の勢いだと朝まで話してそうwwwwwwでも楽しいからいいやっw

明日の旅行ってか、もう今日かww

未だにノープラン><><><
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一人旅

一部の人しか(  ′∇ソ ヨーワカランと思うけどなんだかんだで明日から2連休貰うことになった。

ゆっくりしときたいんだけど、親には旅行行くって事にしてるので地元に居るわけにもいかず><

なにかしら おみやげを期待してると思う。

ってことで一人で旅行に行こうかな・・と思ってるのだけれど全くのノープランw

親父が車貸してやるって言ってたから移動手段は車になるのかな?

電車移動も魅力だけど話し相手がいないのは淋しいな・・・。

マジでどこに行こうかな・・・・・・・・・・orz

一人で九州?四国?岡山?島根?山口?鳥取?

淋しすぐるwwwwwwwww

まぁ明日の朝適当に1泊2日の暇つぶししてきます。

ネットがないのが( >Д<;)クッ クルシイ・・・
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーストラリア

のティッシュはA4サイズらしい(嘘

あと、日本と季節が違うから今が冬でクリスマスが夏 サンタはサーフィンしながら来るらしい
(これは本当www
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は土曜日

そして明日は日曜日


みつを
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリンピック

を見に行ってた友達からのおみや

パンダの形したチョコレートww σ゚д゚)ボーノ!

中国のおみやげ

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり

ラジオは楽しい!!

正確には楽しいって言うより、落ち着くと言うか、、みんなと繋がってるって感じるのが・・って友達居ない子みたいな発言乙w

「俺の話を楽しんで聞いてくれる人が世界に1人はいる。」

これは凄いうれしい事。

いつも本当に有難う御座います。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の今日

で、また日記一回休み><

ってか、疲れた・・・。

2週間ぶりの休みでまぁゆっくりは出来たけど、、疲れた。

本当に色々面倒だ

兄弟や親のお守はもう沢山だ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また

やっちまった・・・orz

1行でも良いから毎日更新しようと思ってたのに、また1日空けちまったぜ><

これでブログ始めて2日間も書いてない日が出来たことになる。

まぁでも今までこんな続いたことないんだけどねww

昨日は朝 まとめサイトで映画見て昼からスカイプで会議通話してた。

楽しかった。

後、今日の夢である人から「妊娠しちゃった」って言われて右往左往してた夢を見た。

以上

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お犬様

が24時間ラジオをした。

俺も凸って6時間くらいいたんだけど本当にお疲れ様でした。

すごくたのしかったですvv
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょこれーと

次はこの曲を歌いたいけど・・難しいよorz

がんばろ^^


動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはいいショタロイドwww

朝一からレンレンにされました・・サーセン><

可愛すぎるっ!!1 キラッ☆


動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親父

おはよーございます。

本当なら今日の朝から親父が韓国に旅行行く予定だったのにドタキャンされて家に居る・・。

なにこの家族揃っての災難

親父は韓国いく=幸せ

俺はその間(3日間)楽できる=幸せ

連絡も取れない(声を聞かなくてもすむ)=幸せ

の筈だったのに・・親父と一緒に行く友達がツレの旅行代理店?の奴に頼んでたらしいケド

昨日ドタキャンですよ・・。

その旅行代理店の奴本当に死ねば良いよ^^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スカイプ

今日は久々に通話時間7時間越えた。

今も通話中^^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つまらん

したいことが何もない・・。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
