レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

誰かの願いが叶う頃あの子が泣いてるよ

どうもSchool Daysを見直し終わってそのままなんとなく宇多田のこの曲が頭に浮かんでリピート3週目のとりぷるあっとです。

「誰かの願いが叶う頃あの子が泣いてるよ」

本当にその通りだと思う。

誰かが犠牲にならないと・・みんなが幸せになろうなんて所詮無理なんだよね


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジお

今日はたろPとラジオやった。

楽しかったvv
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不思議なこと。

人って温かいよね。

今までずっと一人だって平気だったのに・・

少しの間でもその温もりに触れてしまうと居なくなってしまった時に

前と同じ状況に戻っただけなのに寂しくて死にそうになってしまう。

不思議




独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エキサイト

昔 母親がお店をやっていた頃まだ小さくて邪魔だからと休みの日になるとよく父親に連れ出され

パチンコ店で親父の横に座ってずっと眺めてた記憶が蘇る台。

昨日課金して遊べるようになったんだけどゲームと思えないくらい本当にクォリティーが高い

これで払い戻しがあれば言う事ないのにっ><

エキサイト


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

┐(´∀`)┌

1枚目と2枚目の差www

まったく同じ場所から東と西を撮ってみたよ( ・ω・)

全然違うのに唖然
D1020050.jpg
D1020049.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もしかして

さっきの日記書いて保存した瞬間に思ったんだけど、

見返り?を求めすぎてる?

自分さえよければいいって考え方になってるのかな?

相手が好きで居てくれなきゃ俺も心から好きになれない。

って思ってる・・ような気がする・・・・。

そうじゃなくて、相手がどう思ってるかとかじゃなくて「俺はお前と居たいんだ!!」って言う恋愛しなきゃな・・。

がんばろ^^


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あはw鬱かもwwww

自分は誰のことをどう思っていて、誰をどんな風に好きなのかわからない。

一緒に居て楽しい、癒される(落ち着く)・・・etc

じゃあ、その人のことを好きなの?って聞かれると人としては勿論好きだけど恋愛的に好きなのかわからない。

付き合うってただ相手を束縛出来る?って言ったら言葉が悪いか・・orz

相手を束縛してもある程度許される契約?みたいなものなの_?(逆も然り)

一緒の時間を共有することは付き合ってなくてもできるし・・

でも確かに付き合ってるってだけで何故か安心できるのも事実。

保障みたいなもの?

相手が守らなきゃ(勿論自分も)全く持って意味の無い言葉だけの保障か?

付き合ってても、平然と股を掛けてる人もいるし、、それでなくても人の気持ちなんて1瞬1瞬変わるものだから心変わりも仕方ないのか・・

じゃあ付き合う意味ってなくね?w

何故に付き合うのか付き合ってるのかもわからないし、付き合うってことの意味が分からない俺には付き合う資格すらないwww

好きな人がいつ心変わりをするのか怖くて仕方ない。

↑の文章が全てを物語ってるよね・・。 相手を信用できてないし、出来ない。

目に見えないものを信用できない。

なにか形で示してほしい。 

この理屈から行くと結婚しなきゃ俺は相手を信用できない。

結婚って形のあるものを得なければ不安で仕方ない。けど、信用出来てないんじゃ結婚することも無理w

なんだこれw

永遠ループですね><

まぁ一番早い話が俺は誰とも腹を割って付き合えないし、相手を信用出来ないから結婚すら無理

寂しいけど一生独りで居ればいい。



clejhsl4ujA.gif













日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭とその後

とうとう祭が終わってしまいました・・orz

これでまた1年が終わった。

早く来年の9月にならないかなー・・

と言いつつ、祭の次の日は水曜でお休みだったのでパチンコ行くぞーって思ってたんだけど

朝起きたら身体が動かない><

起き上がるまでにこんなに時間が掛かったのは初めてってくらい時間が掛かった。

身体の節々が凄く痛くて泣きそうだったんだけど起き上がって取り敢えずシャワーへ

で、サッパリしたらやっぱりパチンコでしょ?www

最近行き着けのパチンコ屋さんへGO

正直このパチンコ屋は出てる印象がなかったんだけど、大勝もない代わりに大負けも少なくて

まぁどちらかと言うと相性いいなって思ってたくらいなんだけど昨日は朝一から25Kストレート負けw

軍資金60K持ってたのに財布の中には35Kまで減って「あと約半分だ・・」って鬱(自棄?)になって

それまで500円ずつ現金で購入してたのに5000円のパッキーを買って「これで最後」と自分に言い聞かせながら台変わって1.5K目キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

それから出るわ出るわでアッと言う間に8箱まで行って「今やめれば少なくても1万は勝ってるな・・」

と思いつつその玉全部持って違う台に移動www

まぁ2箱くらい突っ込んで来なかったらトントンでやめようって思って1箱目・・

何気に周りを見回すと、さっき俺が打ってた台が出てるじゃないかっ!!

しかも確変!? マジかよっ><><><

その人もアッと言う間に3箱くらい溜めてニヤニヤ コーヒーレディに何か注文してる。

心の中で全部無くなれっと思いながら2箱目突入><

・・・(;´Д`)ウウッ…  このまま終わってしまうのか・・と若干鬱になりかけたその時!!

右側の数字が滑ったしかも奇数!!これは熱い━━━!!!

そのままスーパーリーチに発展して来ました確変!!!!!!!!

5Rと16Rがある台なんだけど最初の16R+5Rの12連荘

うはwwwwktkrwwwwwwwwwwwwww

もともと8箱で変わって2箱突っ込んで、最終的に17箱ってことは・・変わってから9箱増えた^^

換金率が等価だったら110K・・2万発オーバーしたので久々に「勝った」って感じだった。


ろ

換金したら67.7Kで朝25K負けてるから・・40K強の勝ち^^

この前の日曜日に仕事終わって行って15K負けたのと合わしても27Kの勝ち。


D1020048.jpg

これがあるからパチンコは辞められないだよなー・・・。

トータルでは全然負けてるけどねwww
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

甥っ子

とうとう本番がやってきました。どうもおはよう御座いましたとりぷるあっとれす。

酒飲みすぎて本当にヤヴァイ・・・。頭は痛いし寝てないし・・orz

写真は祭の前夜祭が終了して家の前でみんなで騒いでるところで姉の子供が寝てたので撮ったw

可愛い子をみるとついやっちゃうんだ☆らんらんr・・(ry
カナt

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

その後

これが来た。

かわいいから許すwwww

落書き

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムカツク・・・><

冗談で言い合いになって引いたらこれ貰いました。

落書き(^ω^)

        ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <大人らくくひいたんだっておw
     |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゜((●)) ((●))゜o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前夜祭

明日は祭キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボクにとって愛とは

その人が幸せになれるように祈ってあげること。←結論

俺みたいなカスじゃ人を幸せになんて出来っこない><

悲しいけどそれが事実

みんな幸せになれ^^bb



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

また・・・

スカイプ繋いだまま寝てしまった・・・。_| ̄|○

寝言とか鼾とか本当に怖い><


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

届いた

注文してたコンタクトレンズが届いた^^

祭までに間に合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

両目で9ヵ月分www

前までは右と左の視力が違ってたから片目ずつ3ヶ月分買ってたけど

今度からは両目同じだからまとめて買っちゃった( ・ω・)

コンタクト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

UFO? いいえケフィアでs・・(ry

昨晩は路上ライブに行ってきました。

で空を見上げてみると「あ、あれは・・・」 

どう見ても月です。本当に有難う御座いましたw

何か雲に覆われてるんだけど一部はハッキリ見えていて幻想的?だったので写メ撮った。

って言うか、なんかこのブログの空率高くね?w

D1020045.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見事に

69.jpg

何回歌いなおしても殆ど同じ・・・。

一番上がメロディで下の4つは俺の声

本当に見事・・・癖を直したい><

後30回は歌わなければ@_@;;
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風

D1020044.jpg

反れたけど、雲が半端ない><

なんか今にも雨が降り出しそうな雲。

久々にこんな雲みた。 


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

侍ジャイアンツ!!

毎週水曜はパチンコの日と言う訳で行ってきました^^

結果的に勝ったけど、一回ご飯食べに行ったら無くなるくらい><

でもまぁ負ける確立の方が高いので贅沢はいえません。勝っただけでも良しにしよう。

写メとったのはいいけどパチンコ台のガラス越しに少し写ってるのが気になる木

まぁ楽しかった。

以上!!

D1020043.jpg
D1020042.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日見た夢はある人と遊んでいる夢でした。

知ってる街が何故か知らない街になっていて迷子とかになりながら

その子の家で遊んだり

なんか訳わからなかったw

まぁ帰ってきて覚えてたら詳しく書く^^

それじゃあパチンコに行って来る><


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は給料日

ならいいんだけど支払い日ですね・・><

ここにある117万は一瞬で消えてく運命・・・はぁ・・儚い

あ、周りが汚いのは仕様ですw

D1020039.jpg



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨なのに

昨日は昼前から夜中まで、ずーっと雨

なので夜の祭の練習(屋外)も中止だろうと思ってたのに

なんでやらなきゃいけない時休みにして雨で決行なんだよっww

絶対頭おかしいし・・><

それじゃあ無くても週2回しか顔出せないのに今週は一回だけか・・寂しい><><><



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イライライライライライライライライライライライライライラ

世間が休みの日って稼ぎ時だから接客業のぼくは睡眠が少ない

大体平日は7時~20時まで店 深夜0時頃寝て6時50分に起きるんだけど

土日祝は5時~21時まで店 23時~0時に寝ます。

だから1週間に5時起きが最低2回は必ずあるんですけど、2日続けて5時沖とか

本当に馬鹿じゃないのかと・・JK

仮に5時起きは良いとしても土曜日16時間労働(睡眠5時間)日曜日16時間労働とか

本当に鬱になる><

そして今日みたいな糞祝日と土日が重なるとまた16時間労働の日が増えるのです。

敬老の日とか何? いらないでしょ? "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

別に祝日にしなくてもよくね?

意味がわかんないんだけど!!!!!!

そんなに老人を敬愛したい奴は勝手に有休でも取れよって話でしょ?

アホか

ってか、見事に話がそれてる・・

今日書きたかったのは敬老の日がどうとかじゃなくて、、、

疲れってどんどん溜まっていく物じゃないですか?!

さっきも書いたように土曜日曜と2日続くだけでもしんどいのに3連休の最後の日なんて1番疲れてる訳ですよ

仕事だからしょうがないのだけれど、普通はそこら辺も考えて5時ギリギリまで寝かせるでしょ?普通・・

ウチのバカハゲタカは5時起きの日に朝4時から電話してきて後1時間で5時だよって起こしてくるんですよ・・・。

本当に考えられない・・・。

お前一回3連休一人で店回してみろと・・本当に腹が立つ。

3日間(72時間)中丸2日(48時間)働いてることになるんですよ・・。

仕事(16時間)→寝る(5時間)→仕事(16時間)→寝る(5時間)→仕事(16時間)
                               ↑
                          ここの睡眠は大事だよ?!?!?!

って事で寝起きが悪いことで評判のあっとですが、そろそろ目が覚めてきました。

敬老の日・・みんな大好きなおじいちゃんおばぁちゃんに長生きしてねって電話しようね^^

親父は死ねっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!







独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Aatの部屋初公開!!

とうとうここまでネタが尽きたのか・・と自分で惨めになるねwww

まぁ部屋の掃除?をしたのでうpしてみるテスト

殺風景過ぎワロタwww

D1020034.jpg
D1020033.jpg

散らばってたものは袋に詰めてクローゼットに投げ込んだw


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

今日は本当に朝から今までスカイプで通話の一日でした^^

お互いフリーダムすぎるっwwwww

俺は楽しいんだけど相手はどう思ってるのか(  ′∇ソ ヨーワカランwww

最近(前から?)話題が無さ過ぎて話を振れない返せない・・本当にサーセン><

っーか話杉なんだよっww毎日だし(のろけ?フヒヒщ(゚▽゚щ)

懲りもせず毎日相手してくれてありがとう御座います(>Д<)ゝ

明日も5時起き!! 明後日も5時起き・・死ぬ・・・orz




独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤヴァイ・・3連休

3連休 別にお店を平日より早く開けて遅く閉めるだけって思ってたけど、、

よく考えたら俺の家族も休みじゃん・・親父家にいるじゃん・・・そしたら任せられた仕事まだ手付けてないのに・・・><

期限ギリギリになってやろうと思ってまだ全然なにもしてないwww俺オワタヽ(´ー`)ノ

この3連休・・仕事の話を振られませんように(-人-;)

出来ることなら3日間親父が旅行にでも行きますように・・・(,,゚Д゚)†
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

( ・ω・)

限定って言葉は良くないと思うんだ( ・ω・)

「広島限定」とか「1店舗20枚のみ」とか(・A ・) イクナイ!

お陰で持ってるのに買っちゃったじゃねぇかっ><

しかもお財布携帯も持ってるって言う
限定

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

招待状

何か俺に参萬円持って広島市内の結婚式場に来いって書いてあるように見えるんですけど・・・

気のせいですよね?(汗

去年までよく遊んでた同級生・・また一人結婚しやがった・・・・orz


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本当に

時間が過ぎるのは早いね・・。

もう9月半ばですってよ><

1日1日は長いのに振り返ってみると本当にあっと言う間だね;;


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しびびった><

suka.jpg

5分くらいクルクル回ってログインできなかった・・><

ちょっと焦った^^;;
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
