レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

今日はお昼でアガリなので

もう日記掛けないから書いとく。

このブログを見てくれてる方・ラジオ関係の方(リスナーさん・DJさん)・ぼくと関わった全ての皆さん

今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

2008年 今年は本当に色々あった。

1月・・・
2月ゆきちゃん達と京都オフ
3月仕事中にgdgdラジオ1周年
4月・・・
5月・・・
6月・・・・・・・・
7月・・・
8月・・・
9月地元の祭
10月・・・
11月一人淋しく誕生日
12月・・・

書き出してみると思ったほどないなwwww

あ、うそですw

今年は後厄の歳で自分で言うのも変だけど大失恋してそのままずーっと引き摺って病んでる年でしたw

心の中も大掃除と言うことで、今日でケジメをつけてまた色んな事を零からスタートしたいと思います。

取り敢えずそんな感じかな? これからは極力前だけ向いて歩いていこうと思う。

明日(来年)からまた新しい@@@として生きていこう^^bb

こんなボクですが皆さんこれからも末永く宜しくお願い致します。

よいお年をvv




日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

誰も誰もいないこの部屋から扉開けてどこまででも君から貰った勇気でよりどりみどり


「本当に神様がいるのなら
変わり続けるのが運命(さだめ)なら
信じる事で憎しみを
消して欲しい
当たり前にある幸せなんて
一つもないよ
僕や君の願いが永遠でありますように」

銀魂のEDいいよね( ●  ^  -  ^  ● )
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大掃除

今日やるんだってー(他人事w

いやだなー

気分が向かないときにやっても効率悪いよね・・><

そう言えば年末でみんな旅立ってしまった。

お犬様は実家

ゆきちゃんも実家

俺も実家・・・おれはいつも実家・・・。

正月・・暇だなー。。。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末

なんか今日くらいからやっと年末なんだなぁ~って気がしてきた。

別に根拠はないんだけどw

大掃除しようかなー・・・ってか、今日は兄貴の会社の給料日なのでそれで午前中潰れるだろうし・・。

気軽に引き受けるんじゃなかったなー(事務の仕事

暇なときは暇なのに忙しい時って色々重なってパニックになる。

まぁ掃除は明日でも出来るし今日は給料が最優先だな!

( ´ー`)フゥー...疲れる
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

声フェチ

この声素晴らしい。

激しく誰かを思い出すけどw俺の好きな声だな~結婚したい。(※歌ってるときの声ね;;)


独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近のマイブーム

それはお風呂に入るとき電気を消して窓を全開にすること!!!

なんか心地良いbb

勿論身体とか頭とか洗うときは電気付けてるよ?

お風呂入る→身体&頭洗う→電気消す(※ここ重要)→窓全開にしてゆっくり浴槽浸かる

窓を開けることで風が入って来て露天風呂気分。

電気を消すとことでCo2削減(違w)電気を消すことで落ち着く。

なんだろ・・真っ暗な中で暖かいお湯に浸かってるっていうミスマッチ?が最高。

お風呂に窓のある方 是非試してみてください^^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺病気だった・・・ヽ(°▽、°)ノ

回避性人格障害って言う病気だった。
(↑wiki)
恐ろしいほど当てはまる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

①非難、反対意見、排除を怖れるあまり、人との接触の多い職業活動を避けようとする
②自分が好かれていると確信しないかぎり、人との交流をもとうとしない
③自尊感情(feelings of self-worth)が非常に低く、恥をかいたり、笑われたり、排除されたりすることを怖れるあまり、親密な関係づくり(initiating intimate relationships)を控えよとうする
④社会的状況のもとでは、「非難されはしないか」「排除されはしないか」という心配にいつも心を奪われている
⑤「自分なんかは(相手に)ふさわしくない」との思いから、人との出会い(new interpersonal situations)においても交流を控えてしまう
⑥自分は社会人として不適格(socially inept)である、魅力に欠ける人間である、他の人よりも劣っている、などと考えている
⑦新しく何かを始めることは「恥ずかしい(embarrassing)思いをしてしまうかもしれない」ので、そのようなリスクを取ることを極端に嫌がる

変な性格診断テストよりこのwikiの方が余程当てはまってる_| ̄|○  
自分用メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

将来の夢

今朝ある方とチャットをしてたときに結婚の話になって「お互いそろそろやばいよねー(年齢的に」的な話をしてた。

本当にヤバイよ><

昔から人一倍結婚願望はあったのに気付いたら兄弟や親戚はみんな結婚して子供いるし、

同級の友達とかも最近結婚したorするって良く耳にする。

俺は本当に一生独身かもしれん・・。

今現時点 彼女いないだけならまだしも出来る気配すらない。

で、その今朝のチャットで話してた時に気付いた 忘れてた自分の将来の夢

もう子供の頃みたいに大きい夢(例:パイロット・・etc)は残ってないけど

将来いつか自分の子供が生まれて小学生くらいになったときに「一緒に釣りに行きたい。」

他にもいっぱい楽しい遊びを教えてあげたい。自分の子供と一緒に笑えるくらい楽しいことしたい。

ってのが唯一 残った夢かな~って思った。

後の夢はどうでもいいやw(本心)

でもそれもなかなか難しい夢だな・・・。

自分の子供か・・まだ自分が子供のままなのに子供なんて想像出来ないけど

少しでも長く子供と一緒に遊びたいな・・・・・・・・・。


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日

昨日は仲良くして貰っているゆきちゃんの誕生日だった。

一緒にラジオした。

いっぱいおめでとうって言ってくれる人が居て少し嫉妬した。(うそだよ?w)

ってか、一緒にラジオさせて貰ってゲストなのに無愛想な態度とっちゃって凸者さんとかに不愉快な思いさせて本当に申し訳なかった・・・。

このブログなんて見てるわけないけどここで謝らせて貰います。

本当にごめんなさい。



日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

よく見るコピペ

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

このコピペ何回見ても最初から最後まで読んでしまう・・・。

そして鬱になるorz


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は

水曜で仕事が休みだったのでクリスマスイブなんてキリスト教じゃない俺には関係ねぇーと思いつつ

朝からパチスロへ・・結局出たり入ったりで夕方まで遊んで結果はトントン。

で、昼に友達から電話で「今日の夜暇?」って聞かれて「うん」と応えたらなんとイルミネーションに誘われて

一緒に見に行った。

D905i-20081224

うん。まぁー綺麗だったw 行った時間が遅かったから?周りはカップルばかりでイライラ><

でも、誘ってくれた子が結構可愛いからか周りの男がジロジロ見てて少しいい気分だったwww

それからゲーセン寄って、飯食って・・・クリスマスもなかなか良いもんだねw




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻血もの

誕生日を忘れてて謝っても許してくれなくて、どうしたら許してくれる?って聞いて「じゃあキスして」とか可愛すぎるんだがっ>< うはっw妄想膨らんできたwwww小説書こwwwwwww

クリスマス

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかんだで

毎回「ぁー今期のアニメもいいのないなぁー;;」って思うのに

途中から追っかけ再生で一気に見てるような気がするw

今回も5話くらいから見始めたアニメ

かんなぎ

とらドラ!

黒執事

地獄少女三鼎
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

組曲『ニコニコ動画』を歌わせて貰った。

最近すごい勢いでうpしております><


歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんでだろ

中途半端極まりない><

俺この性格イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

なんでも興味もってやってみて、ある程度出来たら飽きるって言う・・。

広く浅すぎる・・。

少なくてもいいから深くまで迫りたい!!が、またどうせ飽きる。

これの繰り返し


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめてのチュウを歌わせて貰った。

これはラジオでも歌ったことあるけどせっかくボイチェンあるんだから歌わないと損ってことで歌わせて頂いた。


歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンきゅんオリジナル SPICEを歌ってみた。

昨日今日と連続でうpです><(昨日のは論外か?w

携帯にも入ってるお気に入り曲 流星PのSPICEで御座います。

エロく歌いたいけど難しくて出来ない><



あ、昨日の夜釣りで帰りに船と岸を繋いでるイカダで滑ってこけて足の親指が内出血してて凄く痛い・・。
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

勢いだけで

ワールドイズマイン歌ってみた。

今は反省してる_| ̄|○  


歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

一昨日と昨日

一昨日は月イチ!24時間リレーがあった。

最近自分の持ち時間1時間よりEDの3分の方が緊張するようになった・・・_| ̄|○

昨日は昼でお店を閉めて、広島市内にライブに行った。

こっちもかなり緊張した。




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初心

に返ろう。なにもかも

人間関係もラジオも仕事も恋愛も

慣れって怖い><

これが生活習慣病か(違っw^^;;

怖いもの知らずの自分を取り戻す為に。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかの

釣り中止><

なんかお通夜があるらしく行けなくなった。・゚・(ノД`)って連絡キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

うはw 街に出かけて用事だけ済ませて帰ってきたのに><;;

午後完全フリーになってしまった・・;;

パチンコでも・・(ry
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

魚釣り

最近また魚釣りに嵌っております。

明日の午後からまた大君とボートで釣りに行く約束vv

午前中は税理士の所に行かなければ行けない・・先月ブッチしてるから怒られる・・・・・・><><><

まぁ魚釣りに嵌ってパチンコ行かなくなって取り敢えず安心(o`Θ´)o

釣れたら今度こそ写メ撮ってくるぜ!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

親父

最近親父の休日が多い・・。まぁちゃんと訳があって、

1ヶ月くらい前 会社の定期健診で引っかかって、その1週間後国立病院に胃カメラを飲む検査に行って

胃がんと診断されて帰ってきました・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まさか自分が胃がんになるなんて・・・ってかなりショックを受けてるみたいで

あ、別にショックだから会社を休んでる訳じゃなくて、、最近の病院はなかなか入院させてくれないらしい。

前までは入院→検査→手術→回復→退院って感じだったらしいけど、

今は 通院で検査を全部終わらせて→入院して直ぐに手術→最低限の回復→退院 って感じなんだって

理由は入院させても儲からないから(病院が)

そんなこんなで今は会社有給使って病院に通院している段階です><

入院させて貰ったら2日間で終わるような検査が8日も会社休んで通院しなきゃいけないんだって。

それも1日2時間~3時間くらいの中途半端な検査

半休じゃ足りないし、1日休むのは勿体無いしって良くぼやいてるw

今日も11時から検査って出掛けたから今丁度始まったくらいかな?

まぁ初期癌ってことで先生も本人に直接伝えるくらいだし切れば(手術)まだ直るくらいの段階だと思う。

早く元気になって通常通り会社に行って貰わないと俺も仕事中に遊べないから困る><









日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

感情(昨日の続き?

嬉しいこと悲しいこと切ないことどうでもいいことは直ぐに忘れた。

多分また次があると思って

最後に残ったのはムカつくことだけ

はぁ・・あいつマジで死ねばいいのにっ!!
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々

嬉しいことやら悲しいことやら切ないことやらムカつくことやらどうでもいいことやら2日間でこんなにあるのも珍しい。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3億円

当たらないかなー(ワクワク)っと言う事で、年末ジャンボ買ってきましたーvv

宝くじ売り場に行くまで何枚買おうか悩んでたんだけど10枚しか買わないつもりが、行った瞬間30枚って即答で答えてしまったwww

まぁパチンコに行ったと思えば9000円で1ヶ月ワクワク出来るなんて安いものだよねー><

それからお店のPOPとかを買いに行って、家に帰って友達と船でまたまた釣りに行ってきたよ。

今回も鈴木(鱸)さんを狙いに行ったんだけど・・・・・釣れました!!!

久しぶりに80cm級のでかい奴が!!!!!

興奮して船ぶつけそうになったわっwwwwwwww

そして写メ撮るの忘れた><

活き締めしてお腹を割いた後に「あ、写メ撮ればよかった・・」って気付いて、大君(友達)に写メ撮ろうよ

「大君魚持って」って言ったら「手が臭くなるから嫌だ」と答えられた・・。

お前は釣り人失格じゃ 馬鹿チンがっ!!って言いながら家まで車で送って、俺も家に帰ってお風呂に入って、

ゲームして1時くらいに寝た。

今日からまた仕事(現在も仕事中)がんばろう^^bb 

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぶねぇー

更新を怠るところだったw

今日は昨日と一緒で朝~昼は仕事してて、夕方~20時くらいまでPcの前に居たけど、誰からも話しかけられなかったので、、

自分から話しかけて、ついさっきまで会議通話してました。

おやすみなさい。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から12月!!

っと言う事で、年末に店の売り出しをしようと思ってたんだけど面倒だから今日から始めるかw

店内広告でやるから結構フリーダムwww

年始にも折込広告いれるようにしてるからそれの準備もしなきゃいけない・・><

12月は忙しくなりそうガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

D1020072.jpg

D1020073.jpg



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
