レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

テンション↓↓

力みすぎてテンション急降下中・・緊張半端ない><死にたい_| ̄|○
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月イチ!24時間リレーラジオやっちまったなー・・・

はい。昨日の夜から毎月恒例の月イチ!24時間リレーラジオが始まりましたよ。

うれしいことにお誘い頂いて今回も出させて頂くのですが、  が、、、

俺と言えば2日目の朝6時枠常連だったのに今回親父が居ないから調子にのって時間を変えてしまった・・。

やっちまったなーーーっ

調子にのるんじゃなかった・・orz

今更考えてみると自分でハードルあげてしまった気がするよ パトラッシュ・・。


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺的失恋神曲 楔

著作権とか何とか最近歌詞サイトの右クリックが出来なくなったからとても不便・・・

奥華子さんの曲は前から知ってたけど「いいな~」って感じることはあっても神曲!!って思うほどのものは個人的になかった。

けどこれは神曲っ!!!!!!!

聞いてるときの精神状態にもよるんだろうケド今の俺にはこれ以上の曲はないってくらい最高だね。

冗談じゃなく朝から今までずっとリピートしてる。

「今更何言ってんの?」って言われそうな日記です><




楔 歌詞

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩むの面倒だから買っちゃったw

一昨日のブログに乗せてあるTW買った。

最近散財激しスグル><><><

来週の火曜日 納車だよー楽しみbbb

この購入を気に他の2台を売ろうか悩んだけど結局売れなかった・・・。

バイクばかり持ってどうするんだろw

まぁーいいやっw  よしっ 仕事ガンバロ^^ その前に一昨日分と昨日分のアニメ見てくる ノシシ


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイク

どうも思い立ったが吉日生活のとりぷるあっとです。

近々バイクを買い換えようと思って色々探してます。

明日の休みにでも近くのバイク屋を4,5件回ってみようと思ってるんだけど、

候補はある程度絞ってるんだけど、ここから先がなかなか進まない・・

400cc欲しいんだけど車検とかあって面倒だから購入を考えてるのは250cc以下!

で、第一候補はコレ YAMAHAのTW200(225) なかなかカッコいいし まぁ足で使うには充分かな?と思うんだけど、二人乗りしたときに狭いかな・・・って点で迷ってる。

TW.jpg

そう考えると少しでもシートの大きいバイク
そこでスズキのグラストラッカー250cc(ビッグボーイ)
gurasutoraltuka-.jpg

あとはTWと似てるけどホンダのFTR223とか

FTR.jpg

街乗りで使うだけだからスピードは120kmも出れば充分だよね><

う~ん・・・・悩む・・。

あと、半ヘルが似合わないって事が一番の欠点ってのは内緒w

ネイギットも考えたけど、どうせネイギットなら400かな~・・ってことで近くのバイク屋に在庫があることが分かってるし

明日目の前でみて気に入ったら買ってくるわww

取り合えずそんな感じ^^

以上!



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSPを置き忘れ・・た・・・・・_| ̄|○  

友達の家にw


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は特に何もない

本当になにもない

朝起きてお店開けて、ダラダラ仕事したり通話したり映画見たりラジオ聞いたり

いつもと同じ毎日です。

腐ってるな・・・orz

もう直ぐチョコレート屋さん大繁盛のバレンタインですねー 本当にハァ?( ゚Д゚)ですよねー><

カップルとかこの世から消えて無くなればいいのに^^^^^^^^^^



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頭がパーン

しなきゃいけないことがいっぱいあると頭がパーンってなって、その日は何もやる気起きなくなる。

そんな日は本当に何もしない ただ只管アニメ見てたりネットサーフィンしたり考え事したり・・。

矛盾してるけど忙しいとき(集中してるとき)っていいよね 嫌な事も何もかも考えなくて済む。

暇な時間が多ければ多いほど鬱モードになる確立が上がる。

いやだ・・・全部疲れた・・なにもしたくない・・・・なんて嘘なんだけど、

本当は何かをしたいって心で思っていても行動に移せないだけ。

今度はいつ楽しいって思える時間に会えるのだろうか・・。







独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から

また普段通り仕事です。

2日間休んで親父の病院に付き添っていたからか仕事がダルビッシュです><

月末も近いので事務の方もしなきゃいけないし憂鬱です。

でもまぁ頑張るしかないんだけどね_| ̄|○  

自分は本当にダメ人間です。

叱る人間が居ないと幾らでもサボってしまう。

分かっちゃ居るけどやめられないとまらないカッパえびせんです。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSPでスカイプ&手術&スピーカー

昨日の夜 ゆきちゃんとお犬様とPSPで会議通話した。

会議のときはホストのHNしか出ないんだね(新発見^^

20090121214532.jpg

で、今日は朝8:30から親父の手術なので7時半ごろ病院に行って少し話してから手術室に見送った。

13:00頃終わる予定だったけど、結局15:00くらいまで掛かった。

でも、結果は大成功?まぁ成功らしい。

取った後の胃(袋)とその周りにある毛細血管と、内臓脂肪を目の前で見せてもらったよ・・・。

思ったよりも全然グロくないことにびっくりした。

スーパーで売ってる焼肉用の肉みたいだったw

↓これは病院の食堂から撮った写メ。実際見たら綺麗なんだけど写り悪い><
20090122101903.jpg

で、あまり長居しても邪魔なだけなので病院を後にし、帰りに電気屋さんでスピーカーを買ってきた。

最近お金使いすぎだ・・orz
20090122173106.jpg

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日は手術

今日は手術の説明を聞いてきたよ。

明日は朝一(8:30)から手術 4、5時間掛かるらしい。

なんかオペ中に一旦呼吸止めるらしい・・・><

それって一旦死ぬってことじゃん?;;;;

おいおい 大丈夫かよっ><><><

取り敢えずこんな感じ 明日このブログを書くときに「成功したよ」って掛けることを祈りながら本日は就寝。

以上
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事中に

手が真っ黒になった。

ってか、爪の上の方も黒くなった・・。

女の子に嫌われるー>< 当分の間 外出するときは手袋しよ_| ̄|○
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

財布の中を整理してたら

正月前に利用した銀行の明細が出てきた。

これが俺個人のお金だったら・・・直ぐに店閉めて使い切るまで遊び呆けるなwww

お店のお金なので眺めてるだけー・・・残念っ><

200901201125.jpg

日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

左利き

そう言えば俺 左利きなんだけど、ハサミが切り辛い・・・。

なんで右利き用と左利き用に分けるんだろう・・。

ってか、殆どのお店は右利き用しか置いてない。

分けるならちゃんと両方置いとけやー。・゚・(ノД`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

入院

今日から親父が胃癌手術の為に入院した。

午前中は付き添って病院に行ってきた。

いつもは憎たらしい乳w ちちで変換したら「乳」←が一番に出てくるわwww

まぁそれは置いといて、(つ´∀`)つ

いつもは憎たらしい父だけど、病室に行って病院のパジャマに着替えたら何か急に小さくなった様に感じて少し切なかった・・。

手術内容は胃を半分取るらしい。

最近多い手術らしいけど万が一ってこともあるし少し心配です。

昔親父に言われた言葉

「もし自分(親父のこと)が死んでもお葬式なんかしなくていいから商売人なら店を開けろ」

この間(正月)久しぶりに家族みんなでご飯を食べたときも同じことを言われた。

さすがにそんなことは出来ないけど、それくらいの気持ちで居ろってことなんだろうね。

20090119112347.jpg

で、病院で親父にお別れをして、、ホームセンターに行って前から狙っていた大きいスチールラックを買ってきたよ。

これでPC周りが少しはスッキリするかな?

↓画像は整理している所なので汚いけど・・配線が多くて(´(・)`)クマッタ・・
20090119140610.jpg

↓今まで使ってたラック 
20090119170129.jpg

大は小を兼ねる。

以上!!





日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゲーム

届いた^^

今 地獄少女見てるから終わったらやってみるvv

楽しみb

20090118131858.jpg20090118132111.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SSXオンツアー

って言うPSPのソフトが欲しくて昨日5軒お店回ったんだけど、何処にも置いてなかった・・・(´・ω・`)

だからアマゾンで今朝注文したし><

届くの楽しみです。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でも・・でも・・でもでもでもでもそんなの関係n・・(ry

前日・前々日のスロットに行く前にある方々と交わした「口」約束・・。

某氏「パチンコ行かないほうがいいよ」

俺 「いや 行く 勝てる気がする」

某氏「じゃあ負けたら168時間(1週間)ラジオね?」

ここで俺は気付くべきだった・・orz

なぜそうなるのか疑問にすら思わなかった・・・・。

俺 「やってやんよっ!!」

アホだ・・・俺自分で思ってる以上にアホだった・・。

今日のお昼 ~スカイプ通話にて

某氏「で、168時間ラジオいつやる?」

俺 「・・・」

さすがに1週間ラジオは無理だろーってことで、2月中に168時間消化する運びとなりました。

なんだ1ヶ月で168時間だったら別に余裕じゃん?!って思った人 死n・・(ry (・x・)

28日で168時間って行ったら毎日ラジオして消化しても一日辺り6時間ですよっ それも毎日!!

1日サボったらその埋め合わせに次の日12時間 もしくは 9時間×2日

ってか、そんな約束を本気で守らせようと思ってる人が居るなんて。・゚・(ノД`)

鬼だ 鬼畜すぎる><

でも・・でも・・でもでもでもでもそんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ







日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに!と言うか、とうとう・・と言うか

買ってしまいましたPSP

迷ったときは買い!!と言う訳?でw

ってか、本当は前回の日記で書いたとおり2日間パチスロ行って、

1日目2万負け

2日目2万負け・・・。

って結果に終わり、前回のと合わせて今週6万負けたから負け序に買ってやろうと思って衝動買いです、はいw


20090116082520.jpg

前々から気になってたスカイプも無事ってか、あっさりと出来ていい感じ。

でも音が小さいのが難点・・。あと、スカイプしてるときは他の事出来ないのね・・知らなかったわw

ゲームしながら通話しようと思ってただけに残念。まぁけど出来ないよりマシかwww
20090116083352.jpg

それともう一つ気になってたネット!!

キーボードないじゃん 文字打てないじゃんって思ってて、もし打てたとしてもキーボード分画面小さくなるのかな?って思ってたんだけど、文字を打つときは文字だけ画面になるんだね 常識かも知れんけど知らんかったわw

まぁこれで友達の家に行っても、最低限ネット出来るから暇なときに丁度いいわw

20090116083206.jpg

自板も見れて少し感動ww(なんの感動やねんっw)

ってことで少しの間暇潰し出来そうですよ^^

20090116115737.jpg

あ、肝心のゲームなんだけど、、エースコンバット買ってきてプレイしたら操作難しいわwww

以上


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日明日

本当は水曜日定休日なんだけど明日仕入れでお店を休むので今日出です。

でもお昼で閉めます。

お昼から親父の病院に入院の説明を聞きにいきます。

そして夕方から多分パチスロに行きます。

きっと勝ちます。

そして22時~23時に帰宅する予定です。

明日は朝6時起床で広島市内の産業会館ってところに行きます。

そこで問屋の売り出しがあります。

通常の仕入れより少し安いのでここぞとばかりに定番品を買い漁ります。

多分昼過ぎくらいには仕入れ終わるので夕方くらいからパチスロに行きます。

きっと勝ちます。

そしてまたパチスロに嵌ります。

そんな毎日が幸せです。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PCでPS2

PCの画面でPS2がしたい!!!

PCでネットもしつつ、PS2も出来たらなんて便利な事でしょうか。

ってことで検索したらコンバーター?ってのがいるんだって誰か買ってこんなの←コンバーターリンク
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァに・・エヴァに・・・。・゚・(ノД`)

裏切られたーーーーーーーーーーーーーー><><><

昨日19時半くらいに行ってあっさり2万も飲み込みやがった・・。・゚・(ノД`)

いきなり600ハマリはないわーーー・・・orz

しかも俺が座ったときには既に360回転くらいだからトータル1000回転近く・・

水曜日と木曜日に絶対リベンジしてやるんだからねっ!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うたらじお

今日はお昼にうたらじおをした。

3時間くらい一人カラオケしてたw(ラジオで

まぁいつものことかwww

はぁ・・明日も祭日・・・早起きツライよぉーウワァァァンヽ(`Д´)ノ


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年初ラジオ

放送した。

なんやかんやで長くなって12時間><

でもまぁ楽しかった^^

聴いてくれた方々本当にありがとうございました。

お疲れ様
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女々しい男



エンドレスリピートです・・・泣ける。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エッヴァエヴァにされてるw

おいすー。

水曜日のパチスロから頭の中エッヴァエヴァにされてる。

まずエヴァンゲリオン今更 初見ww

現在14話

やっぱ話が分からないとスロット打っててもどの演出が熱いのか余り分からない。

ってか、熱いのはわかるけど、もっと熱くなりたいwww(本音

「うはwwwktkrwwwwあwせdrfttgyふじこlp;@:「」

↑こんな感じになりたい!!

もちろん勝ったから楽しいんだろうけど、それ抜きにしてゲーム性もかなりクォリティー高いと思う。(個人的見解)

久々に本気で楽しめる台みつけた。

実機買おうか密かに悩み㊥

iモードのアプリは早速DLしたぜっ^^

PSPのソフトで出てくれれば即買うのにっ・・(DSでは発売されてる)

PSP欲しいんだけど後1歩踏み出せないんだよね・・だってしたいゲームないし・・・。

この前ゆきちゃんのPSPでスカイプ通話したんだけど普通に音質よくてびっくりした。(思ってたよりって意味で)

そんな感じで当分エヴァンゲリオンに嵌るとおもう今日この頃。

102657657_1.gif

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うほっいいお○んち○ ショタコン大歓喜!!

ショタコンの皆様 お待たせいたしました。

好きなの選び放題ですよ。 今日のオカズはこれで決まりっ!!!

なんて立派なコウジ・・。はいサーセン釣りで使う餌です・・・。

釣りだけに釣ってみたwww

いや、でも想像力の逞しい人ならこれで抜ける筈っ!!w

D1020107.jpg

はい そこっ グロイとか言わないっ!1

こっちはこれで飯食っとるんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!。・゚・(ノД`)

あ、オカズにしてって意味じゃないよ?!w


----この先 微グロ注意----

ついでだから釣りの餌紹介ww

D1020108.jpg
↑青イソメ(朝鮮ごかい)いろんな魚が釣れる万能餌
D1020109.jpg
↑奥の太いのが本虫って言う餌。匂いで魚を寄せるカレイやアイナメを釣るときに使う高級餌。
 手前に写っている細いのが石ごかい(砂虫) 青イソメ同様動きで魚を寄せる万能餌。主にキスやベラなど口の小さい魚を釣る時に使われることが多い。


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

休日

昨日はじめてパチスロのエヴァンゲリオン~まごころを君に(だっけ?w)~

を打ったお。

朝から閉店間際まで打って5万・・・夕方まで出て呑まれての繰り返しで疲れたお。

1万2千円使ったから4万円の勝ちだお。
D1020106.jpg


パチンコ屋さんに返金する前に何か物を残そうと思って前々から変えようと思ってたスリッパを買ったお。

ダイソーでw

一足315円とリーズナブル!!

20090108085828.jpg

直ぐ破れちゃうのかなー?デザインシンプルでお気に入りだからちょっと心配だお。

昨日起こった出来事はそれくらいだお。

あ、昨日の朝 久しぶりにマック食べたお。

毛嫌いしてたけど結構美味しかったお。

以上!!



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パス制にしたはいいけど・・

した瞬間に足跡「1」は悲しすぎるwww

まぁパスワードを二人にしか教えてないから当然なんだけど><

書きがいが無いし、このままだとやる気失せてブログの更新も滞りそうなのでパス制やめる・・・。

自分で思ってたより自分は構ってちゃんでしたw本当に自己中でサーセンwww

これからもよろしくねbb



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間がないので

もう少しで更新忘れる所だった。

今日夕方にバンド仲間から電話掛かってきて、オリジナル曲のハーモニカを吹いてくれとのこと。

なのでこれからちょっくらレコーディング行ってきマンモス。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
