レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

大出費

昨日からお犬様との新婚生活が始まったわけだが・・

初夜、まぁー激しい激しい 

お犬様だめっ・・・こ・・ここでは・・・上に兄貴が居るのに見つかっちゃう・・・あぁ・・・/// 

って感じでした。

ペットのしつけで夜鳴きしても放っておけって書いてあったので放置プレイしといたwww

夜鳴きがうるさいからって行ってしまうと「泣けば来てくれる」と思うらしい。

で、朝起きてリビングを見てみると、、な・・なんじゃこりゃーっ!!!

おしっこやうんちを至るところにしているではないかっ・・><

この馬鹿犬がー!!!!!!!!!!!111

と思いながら片手にトイレットペーパー片手にファブリーズで掃除・・。

目が覚めて5分後に掃除とか始めての経験かもしれん Σ(゚д゚lll)

で、ここでまた一つペットのしつけで書いてあった「おしっこやうんちをトイレと違う場所にしても時間が経ってたら怒らない」

を実行した。

時間が経って叱っても意味がないらしい。

で、さすがにダンボールのお家では(壁がないから)ダメだと気付いて速攻で近くのペットショップに行ってきた。

200902271457.jpg

ペット用品高過ぎ俺涙目><;;

兄貴に商品券貰ったんだけど足りなくて自腹切った・・・(当たり前かw

トイレ早く覚えてくれるといいな。

D1020125.jpg
D1020128.jpg
D1020129.jpg

ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お犬様キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

かわいらしいよぉハァハァ ショタっ子だショタっ子だー!!!
D1020124.jpg

ふふふ 今日からスパルタ教育の始まりだ^^
ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕がどんなに君を好きか 君は知らない。

前にリスナーさんからリクエスト貰った曲。

良い曲って何時聞いても色褪せないね。

今度機会があったら歌ラジオで歌いたいと思う。


作詞 芹沢類
作曲 楠瀬誠志郎

はじめから あきらめて いたけど
だけども好きで
どうしようもないけれど
とにかく ここまで来たよ

会うたびにね僕はなんでもないふりした
いつまでだって君は気付かないふりしてくれたね

もうやだよ
僕は疲れて 君も疲れて
自分のこといやになってく
どうでもいいね 考えるのは
僕ばっかり

君のこと 想う夜 長くて
ふくらみすぎて
君じゃない 君にもう
勝手に 恋してるかも

素顔見せる君はほんとはどんなひと
どんなだって僕は愛するけど ダメなんだね

もうやだよ
君を憎んでしまいそうだよ
どんなに true love 強くっても
どうしようもない ことがあるって
ねぇ 言ってよ

ずっと会わなきゃ忘れてしまうだろうか
僕にはどっちが辛いことだろう

もうやだよ
こんな思いをなんでするのさ
だからね もう やめにするよ
嫌いになってしまいたいけど
まだ だめさ

もうやだよ
こんな思いをなんでするのさ
どんなに true love 強くっても
どうしようもない ことがあるって
ねぇ 言ってよ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンション上昇

久々にテンション上がる曲を見つけた。

すごくうれしい。当分の間ラジオのOPこれで決まりだな^^

1日5回は聞いてる。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こっちの方が恥ずかしいわっ

とうとう来ましたよ。 春の季節が

前の日記で書いたライブで声を掛けてくれた子がキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

うはwやっぱかわい~ぃwww

制服姿が(*∀*)ウヒョー

4人で来てくれて、友達はバスの時間があるらしく段々と3人・・2人・・・と減っていって最後その子一人になっても最後まで聴いててくれました。
(もちろん他のお客さんは居る。)

譜面台やらハーモニカやらを片付けながら話してると、その子の家はライブ会場から車で10分くらいのところらしい。

しかも21時半くらいに来て、23時半位まで居てくれて「終電ないんじゃない?」って聞いたら、彼女なんて言ったと思いますか?

でも、最後まで聞きたかったから・・それに結構歩き慣れてるんですよー( ^▽^)

なんと可愛らしい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

「車で10分っても歩いたら結構掛かるんじゃない?」って聞いたら、「普通の人は40分くらいですけど私歩くの遅いんで1時間くらい掛かっちゃうんですよ」

Σ(`∀´ノ)ノ こんな可愛らしい子が夜中に1人で歩いてたら襲われるかも知れん・・

俺「もし良かったら乗ってく?」

彼女「いや、でも悪いから・・・」

俺「気にしなくていいよ^^」

彼女「じゃあお言葉に甘えて」

で、朝帰りなら良かったんだけど何せチキンなものでww 真っ直ぐ彼女の家まで送り届けました。

車の中で

彼女「前に○○ですれ違ったの覚えてますか?」

俺「え?全然・・」

彼女「やっぱり・・」

俺「いつごろ?ってか、俺気付いてた?」

彼女「いや、気付いてないっぽかったです」

あれ?この子は天然さんなのかな?と思った瞬間でしたww

まぁその場は「声掛けてくれればよかったのに」と流したけどw

そんな感じで久々に隣に身内以外の女の子を乗っけた話でした。

以上!!







日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったりの休日

今週の休日は我ながらまったり出来て大満足の1日となりました。

まず、親父の病院にお見舞い。

バリカンを持っていって散髪して差し上げましたw

病院内にも散髪屋さんあるのにケチだからバリカンもってこいって言われて病棟のお風呂場みたいなところで散髪して頭洗ってあげたよ。
D1020114.jpg
↑親父の入院してる病院

産まれて初めて親父の頭洗ってあげた^^

喜ばれて良かった。

それから一旦家に帰ってバイクに乗り換え久しぶりに船にエンジン掛けないとバッテリー上がったら困るので船の泊めてある港にいきました。
D1020113.jpg


3ヶ月弱エンジンを掛けてなかったにも関わらず1発で掛かったので安心安心

D1020117.jpg

アイドリングが低くてエンストしそうだったのでチョークを引っ張って無理やり回転数上げて船に寝そべって漫画読んでたww

天気が良くて波が心地よかったよ^^

そして、それからお婆ちゃんに会いに行ったよ。
(お母さん側のお婆ちゃんには滅多に会わない:理由は遠い?から)

で、2時間くらい寛いで帰ってきてヘキサゴン見てはねとび見てベストハウス見てレッドカーペットの途中で寝ました。

以上!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合コン

合コンした。

中学時代の同級生4人VS知らない女子4人

なんかみんなで映画見てたwww

俺は余り興味がなくて見てなかったんだけど、そしたらスザンヌに激似の女の子と仲良くなって番号交換した。

今度は二人でご飯でも食べに行こうよって言って、メールしてて、、水曜休みだから良いよってメール返ってきた。

で、何故か帰り道で「おーい」って声掛けられて見たらその娘が居て「ちょっとついて来て」みたいな感じで空き地に連れて行かれる。

そしたらそこに暴走族?ギャング?みたいなのが20人くらい屯ってて、「ウチのチームの女になに手出してんだ?」

みたいな事言われて、そのときその女の子を見ると「きゃはは」って笑ってた。

そこでやっと「うはw釣られたwww」って悟って、囲まれる前に逃走wwww

これでもかっ!ってくらい逃げる逃げる

最初は走って逃げて「このままじゃ捕まる」と思ってショッピングセンター内に逃げ込む

必死に警備員とか店員に「警察呼んで パトカー!!」って言うもみんな見て見ぬふり

で、精神的にも追い詰められた俺はジュエリー店に逃げ込みそこでショーケースを割りまくる。
                                     (そしたら警察が来ると思って)
やっと店員が警察を呼んでくれてきたのは何故かFBI・・(一応日本の設定です;;)

しかもそのFBIは追ってきてた不良の変装だったのです。

それに気付いた俺は思いっきり手を振り払って逃げる逃げる。

角を曲がった所にバイク屋さんがあって、そこのバイクをかっぱらいとにかく逃げる。

追いかけて来にくいように細い階段を上ったり落差20mくらいの崖を飛んだりw

そしてなんとか家にたどり着いて家族に今日あったことを伝える。

で、友達とかに連絡しまくり相手が誰だかを特定しようと試みる。

なんとなく相手が分かった所で目が覚めた・・・。

そんなハリウッド映画バリの夢を見た。



独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心の通わぬやりとりばかり



仲良しのお友達のリクエストで覚えることとなったコブクロの赤い糸と言う曲。

リク貰うまで知らない曲だったんだけど詩がいいね特に1番のサビ

セツナス・・セツナス・・・セツナス・・・・。

ってか、これ難しいなぁーw 何回リピートしても全然覚えられないwww

まぁがんばろw


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドナルド書いてみた。

20090215125228.jpg


俺 画家になろうかな?超似てるんだけどっ!!!!

気付いたら名刺の裏に落書きしてたwww

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

■バレインタインデー中止のお知らせ■

今年のバレンタインデーにつきましては カカオの不作及び例年の地球温暖化による チョコレート製品への悪影響でお客様に満足の いける商品をお届けできないと判断いたしました それに伴い誠に勝手ながら今年のバレンタインデーは中止させていただきます。

barechuushittesousougaitteruy.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

少しの間

全員今までこのブログを見てくれてた方々本当にありがとう御座いました。
部しつけ(漢字違う?w)不躾?な報告かも知れませんが、
嘘みたいな本当の話第二弾??
だまって勝手に終わればいいと思うんだけど、
よゆうも無くなったことだし、彼女も出来たし、バレンタインだし、このブログ辞めます。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デートに誘われた。

嘘のような本当の話

昨日の夜 某所にてOOとの会話

OO「水曜休みでしょ?バイクでドライブ連れてってよ」

@「いいよー どこ行く?」

OO「どこでもいいよ(〃▽〃 )」

@「そっかーじゃあ考えとくわ^^」

あ・・今週祭日が重なって俺の休み木曜日だ・・・(鬱





日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

同窓会

昨日は24時間ラジオの後 小学校の同窓会がありました。

本当はお昼の3時に皆で小学校に集合して昔話に花を咲かせようって話だったのですが、

仕事の為夕方6時から二次会?に途中参加

結構 地元に残ってるって思ってたけど、昨日のメンバーはみんな広島市内や県外に出てて、なかなかレアキャラ揃いだったw

東京や大阪から駆けつけたなんて兵も居てびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!

お酒の席で小学校時代に書いた文集&将来の夢みたいなのを読み上げられた時は凄く恥ずかしかった。

ちなみに小学校1年のときの俺の夢は「アイスクリーム屋さんになりたい」だったwwwww

全然覚えてないっすwwww

そんなこんなで3時間くらいみんなでワイワイガヤガヤして既婚者(新婚)も居るのでそろそろお開きにしましょうってなって、

そこから男4人女4人で海見に行こうってなって海を見に行ったよw

めちゃくちゃ寒いのに浜辺で2、3時間バカ騒ぎしてたww

以外だったのは学生時代すごく真面目だった子(女:まぁまぁ可愛い子 ケド父親怖い)が看護師になったってのは知ってたんだけど、

出会いがない 出会いがないって言ってて、じゃあ俺とって冗談で言ったら電話番号教えてくれたw

(ってか、男女問わず殆どの人と番号交換したけどw)

俺的にはあんなに真面目だった子がみんなの前で「出会いがない」って言ってることが.不思議だった。

今度普通にご飯誘ってみるw(下心とかなく;;)

そんな感じで凄く楽しかったです。

以上



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続・24時間ラジオ

いやー・・終わった・・・。

24時間は本当に疲れた。

もう当分の間ラジオはいいかな?って感じです^^

完全ノープラン凸待ちって形で本当に沢山の方にお助け頂いて感謝感激雨霰です。

凸してくれた皆様(凸順の筈w)

Kさん

竿さん

りおちゃん

ピーマンさん

お犬様さん

ゆーきゃんさん

カイトさん

yasumaさん

Keiさん

塩茶さん

てんぷらさん

釣りさん

なめこ丸さん

meiさん

リスナーの皆様 レス職人の皆様 凸者の皆様 本当にお疲れ様&有難う御座いました。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

24時間ラジオ

前の日記にも書いたのですが、1月中旬に会議通話してたとき某大物ねとらじDJさん達と約束してしまったので

今日はそれを果たすために24時間ラジオします。

某DJさんから言わせれば「168時間から24時間に減ったんだから喜ばなきゃ」って言われたよ。
(最初は168時間ラジオの約束だったw)
明日の今頃までラジオしてるって考えるだけで頭が痛くなるわw

まぁそんなこんなで今日のお昼くらいからはじめようと思うよ。

自身二度目の完全ノープラン凸待ち24時間ラジオ!!

もしよかったらみんな凸に来てください。

取り敢えずそんな感じでうs。





日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飾らない言葉

明け方に部屋に帰った 留守電にしわすれてた

中に干した洗濯物は 片隅でまだ乾かない

草が茂ってた空き地には もう新しい家が建ってる

どれくらいボクは変わったろう?同じような日々過ごすうちに

大事なものはあるかな?どこかの駅の始発が動き出す。

いやーまさやんいいね(シミジミ

見易いようで一番難しいのが私生活の詩だと思う。

それをこんなにキレイにまとめるなんてすばらしい。

飾らない自分の言葉でボクも詩を作りたい。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特になにもない休日

昨日は休日だったんだけど、

朝起きてバイク乗ってドライブ

昼前親父の病院にお見舞い

昼過ぎ車でバイクの部品を買いに

夜友達の家でTV・・・

うん。特に何もない。

強いて言えば、車でバイクの部品買って帰ってるときに携帯で話しながら運転してたら捕まったくらいかな。

以上
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

TW

今日バイクの納車だったよ。

天気は雨で最悪だけど、さっき近くのガソリンスタンドに給油しに行ってきたよ^^

明日休日だからゆっくり乗るぞvv

この太いタイヤ・・うっとりでしょ?
20090203193646.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お見舞い

昨日は少し早めにお店を閉めて親父の病院にお見舞いに行ってきたよ。

なんの連絡もないからいつも通り親父の病室に行ってカーテンを盛大に捲ったら、

全然知らない叔父さんでビックリして世界が3秒止まったよ。Σ(・ェ・;)

で、「すみません」って謝って一旦病室を出て病室の前に貼ってある表札みたいなのを見てみると

部屋は同じなんだけど窓側に移動してたよ(4人部屋

で、15分くらいしたら面会時間終わって「じゃあまた水曜日に来るね」って行って帰ってきたよ。

20090202195459.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりぷるあっと(春)

いやー昨日のライブはよかった。

なにが良かったって対バンのJKバンドのお客さんのJKがいっぱいでよかったw

リハ終わって、飯食ってきまーす。って言って1時間後に帰ってきたら会場超満員w(数にして80人位?)

そのうち20人は制服を着たJKですよグヘヘh^p^

で、楽屋は半2階の部屋なんだけど、ガラスがマジックミラーになってて会場が見えるようになってるのね

やはり男が集まれば、「あの子かわいい」「いや、あっちの方が・・」とかそう言う話になるわけで、、

そんなこんなで俺の順番はゲストを除けばトリなのですごく緊張してガクガク(((n;‘Д‘))η

で、朝ラジオで声を出してたせいか声も裏返らずに何も考えてないMCで失笑を誘え無事に終わってゲストの演奏も終わり片付け手伝って、さぁ帰ろう♪と思ってたら、、、

「あの・・すいません・・・。」

後ろからかわいい声がΣr(‘Д‘n)

「前に○○の前で路上ライブしてましたよね?」

俺「あ、は・・はい。」

「前に聞いたときからずっといいなーと思ってて・・・」

俺「あ・・ありがとうございます」

「CD(物販で売ってる)買ったんですけど良かったらサインして貰えませんか?」

俺「(〃▽〃 )」

なんとその声の主はさっきマジックミラー越しに俺がかわいいと言ってたJKではないか!!!

うはwwwwktkrwwwwwとうとう春がキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━??

「また路上ライブ行きます」っと言い残して去っていった彼女

過去これ程までに早く路上ライブをしたいと思ったことがあるだろうかwww

週末が楽しみなとりぷるあっとなのでした。ウヘヘ










日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライブ

今日はお昼過ぎからライブがあります。

MC全然考えてないや・・。

まぁラジオと一緒でいつも何も考えてないんだけどww

ウチのバンドのライブMCはある意味スベリ芸だからいつも失笑ばかりwwwwww

ってか、MCもだけど歌詞間違わんようにせんとなー・・・(←そこからかよっw

間違ってしまったらそのあと頭真っ白になるから本当に大変・・

取り敢えず2月になったしラジオしよw


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
