レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

新色入荷しました。

って違うかっw

20090330180407.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

猛犬注意

D1020147.jpg

昨日の夜は一段と騒がしかった。

とにかくずっと吼えっぱなし><

薬の副作用なのか?!それとも素なのか・・?

凄いハイで困りました。





ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪戯

今日の午前中2回目のワクチン接種に行って来ました(>Д<)ゝ

後2週間したら やっと待ちに待った散歩に行けるvv

前回(約一ヶ月前)の体重1.9kgが今回なんと5.1kg

一ヶ月で成長しすぎwww

獣医さんも「成長早いですね この分だとおそらく(成犬で)15kgくらいになりますよ(笑」って言ってたw

15kgがどのくらいなのか(大きさ)分からないからイマイチパッとしないけどきっと大きいんだろう・・><

で、病院から帰ってきて、、今日は安静にとのことだったので構わないでいたら思いっきりやられました・・。

20090328163820.jpg

噛んで引っ張られて服に穴空けられた><

早く咬み癖直さなきゃな~・・。


ふふふ~ふ | コメント:2 | トラックバック:0 |

でかいw

本当に毎度同じような内容の日記で申し訳ないw

また一段とでかくなった。

半年くらいは使えるだろうと思って買ったこのケージも もう少ししたら飛び越えれそうだな><

20090327140315.jpg

ふふふ~ふ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヒーター導入

20090326133807.jpg

友達がくれた。

ありがとう!!
ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

萌え~

20090325175320.jpg

ですか?わかりません><
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キセキ

明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない

今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない

君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』

僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 君に巡り合えた それって『奇跡』

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして

いつまでも君の横で 笑っていたくて

アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど

せめて言わせて 「幸せです」と


昨日何年ぶりに「あいのり」みた。

最終回だったんだね?!

番組の中でシュレック?って人が告白する前に歌ってて心打たれた。

GReeeeNのキセキ 

日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょ><

マーリー↓

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /           \
 /       ( ●)   |
 | |(● )   ‐-‐ |  |
 | |-‐     | |_/
 \/ /   _/ |
    |_● ̄  | /
      |/ ̄|/
       \_/


2chで発見した。これはひどいww
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

成長

D1020125.jpg
↑家に来て直ぐの頃

D1020146.jpg
↑今日

毎日見てるから気付かないけど写真見たら、ちゃんと育ってるんだなって思う。

さっき餌あげてる時に考えてたんだけど、今日日事故でもない限り最低でも10年は生きるじゃん?(多分

10年後って言ったら俺も結婚して子供がいてもおかしくないんだな~って思った。

ただそれだけw

ふふふ~ふ | コメント:2 | トラックバック:0 |

君もちゃんと幸せでしたか?

このタイトルは前回の日記でも書いたけどマーリーって映画のキャッチコピー

まだ本編見てないけど公式HPの予告だけで泣いたwww

最近涙もろ過ぎるのが悩みの一つです。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見たい映画

久々に「これ見たい!!」って映画が出来た。

それは マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~

面白そう。ってか、勝手なイメージだけど、、まったりと微笑ましそう。。

映画館・・・独りでいけるかっww誰か誘おうかな・・><

早くDVD出ればいいのに・・。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふふふ ふへへ ぐへへへへh

更新するで御座る。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この感情は何だろう・・

暇が出来たら本当ツマラナイ事を考えるね。

将来の事とか過去の事とか色々・・><

はぁーヤダヤダ

辛気臭せぇ・・・・。

逃げ出したい 楽になりたい

全て面倒臭い!!

究極の賢者タイムかもしれん


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

せっかく見つけたのに

保存出来んってどう言うことやねんっ><

ムカツクからブログに貼っとく。

可愛らしい(*´д`*)ハァハァ



自分用メモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロリ誘拐歌わせて貰った。



前の日記でも書いたけど頭から離れなかったから歌わせて貰った。
歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 |

買っちゃったw

無洗米。

前々から興味があったので一回試してみようと思って買ってしまった。

まぁおいしかった。

弁当食べ飽きたので久々に料理した。

20090319202059.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近嵌ってます。

20090319165802.jpg

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

工エエェェ

さっき、ふふふ~ふを擦ろうと思って手を出した瞬間(多分本気で)噛まれた・・。

びっくりしてマスオさんみたいに「 工エエェェ」ってリアルで言っちゃったw

そしたらふふふ~ふも声に驚いたのかコテッってこけたwwwww

それが面白かった。

以上




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かきねのかきねの曲がり角

焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き。

と言うわけで、今日は休日。

倉庫に行って在庫整理して空いたダンボールを燃やしました。

暑くて終始半袖で過ごせました。

D1020142.jpg

それからホームセンターに行き、ふふふ~ふの為に人口芝生を買ってあげた。

で、家に帰って芝生敷いてあげた瞬間 芝生の上でおしっこされました。

余程気持ち良かったのでしょう・・。ははは・・・

20090318181159.jpg

D1020141.jpg

頭隠して尻隠さずです。

そんな感じの休日でした。

さてここで問題です!!(ジャジャン(効果音))

次の写真に写っているお酒の中に1本だけエタノールが混じっています。さてどれでしょう

20090318181559.jpg

わかるかな・・?







日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

激写!!UFO?

ついに撮ってしまった。

これぞ飛行機雲!!・・です。期待させてごめんなさい><
20090317175813.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

何を書きましょうかね・・

そんな時が月に2~3回あるw

別にいつも大層こと書いてないのに><

何を書けばいいんでしょうか・・・ねw

今さっきまで久々にニコニコ動画を徘徊してたらロリ誘拐<炉心融解の替え歌>に出会った。

頭に焼き付くメロディー 一風変わった歌詞 歌ってみたいと思った。

だから多分近々歌うと思う。

原曲の詩を見た。

人って凄いなーと思った。

炉心融解のサビの歌詞↓

「核融合炉にさ
飛び込んでみたいと 思う
真っ青な 光 包まれて奇麗
核融合炉にさ
飛び込んでみたら そしたら
すべてが許されるような気がして」

俺には一生掛けても出てこない詩だなーと・・。

沢山の物を見て、沢山の事を知ってないと核融合炉なんて言葉出てこないじゃん?!

素直に凄いと思った。

別に難しい言葉=いい詩 ではないけど、これはいい詩だと思った。

今日の出来事はそれくらい・・かな?

俺も色んな経験をして色んな事を知っていきたい。


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐かしい

今日近くのコンビニ行ったら、コンビニの店長がオマケってグリコを2個くれたw

何故かわからんけどせっかく頂いたので食べた。

写真はオマケで付いてた付録?w

これもせっかくなので組み立ててみたw

昔はもうちょっといいオマケが付いてたような気がしたが最近は紙なのね

20090315093525.jpg

日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

本日のふふふ~ふ

D1020137.jpg
↑アイフル状態になった時に撮った写真 今までで一番お気に入りかもしれん。


D1020138.jpg
カメラ目線にしてやろうと頭を突いた瞬間噛まれた><

躾大苦戦中です・・orz
ふふふ~ふ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あっとさんは宇宙人じゃありませんよ><

ブログのタイトルでコメント返しをするなっと叱られそうですがww

昨日はバンドのCDを作るためにレコーディングに行ってきました。

っても、音源はもう出来てて声を録るだけだったのですが、、、

心優しき方々の強力の元 3時間で2曲録り終わりました。

本当は朝から夕方までで4曲のつもりだったのが、お昼からになってしまったので2曲 まぁ満足です。

機材は全部個人所有の物で昨日持って来られた簡易セットで総額100万円を越えるらしいですΣ(゚Д゚;

PA「このコンデンザーマイクいくらすると思う?」

俺「う~ん・・10万くらい?」

PA「30万だよ」

俺「えーまじっすかwwすげー><」

PA「こんだけの機材持ってきたんだから半端な唄歌うと俺帰るよ」

俺「ははは・・・(苦笑」

こんな感じでしたw

D1020136.jpg
写真 左は相方の後姿 右は真剣にソナーを弄るPAさん

D1020135.jpg
スタジオ風景 中央に写っているのが例の30万円のマイク

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツケ

こんな深夜にまさか日記を書くなんてwww

どうもこんばんは。久々に2時まで起きてるあっとです(ρw-)

なぜこんな時間まで起きているのかと言うと、親父が入院してるのをいいことに後回しにしてた仕事を急に(病院に)持って来て見せてくれって言われ焦っているのですw

自業自得なんだけどwwww

まさか1ヶ月くらい前に言われてたのに、「まだ出来てない(作ってない)」とは口が裂けても言えないので徹夜覚悟で書類を作成しているのです><

ってか、冗談で徹夜覚悟って言ってたらマジで徹夜になりそうな感じww(心の中では0時には終わらせて寝てる予定だったw

明日は昼から広島市内でバンドのCDのレコーディングも入ってて超多忙・・・orz

しかも朝には親父の病院に今作っている書類を持っていかないと・・。

ブログ書いてる暇じゃね~ww それではアデューvv



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宇宙いいよ宇宙

と言うコメントを頂いたのでwww

さっき丁度ヤホーニュースで読んだ記事。

冥王星は大気が上下逆転してるらしい。

地上に近ければ近いほど温度が下がっていくという。

高精度の測定によると、冥王星の上層大気は摂氏マイナス220度の地表より50度ほど高温だった。らしい。

20090309-00000000-natiogeo-int-view-000.jpg

話は変わるけど、宇宙人って絶対居るよね?!

だって人間がいるんだもん 居ないはずないよね。

宇宙人って言うとどうしても人型を思い浮かべてしまうけど、ミジンコみたいなのとかミミズみたいなのとか居そうじゃない_?w

ってか、絶対居るよねw(本日2回目wwww

常日頃からそんな妄想?空想?で現実逃避しているあっとでした。


日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ふふふ~ふが可愛すぎて

ついつい日記更新を怠ってしまう・・orz 

前回の日記のコメで前の壁紙の方がいいとご指摘があったので早速直しときましたw

この壁紙だと更新サボってるのバレバレwwww(日付が出るので

まぁこれからも少しずつ更新していきますよ^^


日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ニコニコ動画

微笑ましい。

動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちょwwwおまwwwwwww

頑張って更新してたのにとうとうやっちまったな~><まぁいいやw

こいつの寝顔怖いwwww

あ、そう言えば、、おかげさまで名前決まりました^^b
D1020132.jpg

↓頭が禿げたように見えるのはバリカンで五厘にしたからDEATH
D1020134.jpg

ふふふ~ふ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
