レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

頭がパーンの図

い

昨日の日記参照

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |

忙しい

ので、なかなかPCの前に居られない状態です。

売り出しの準備やら接客やら事務の仕事やら頭がパーン。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕がどんなに君を好きか君は知らない

はじめから あきらめていたけど
だけども好きで
どうしようもないけれど
とにかく ここまで来たよ
会うたびにね僕は
なんでもないふりした
いつまでだって君は
気付かないふりしてくれたね
もうやだよ
僕は疲れて 君も疲れて
自分のこといやになってく
どうでもいいね 考えるのは 僕ばっかり

君のこと 思う夜長くて
ふくらみすぎて
君じゃない 君にもう
勝手に 恋してるかも
素顔見せる君は ほんとはどんなひと
どんなだって僕は
愛するけど ダメなんだね
もうやだよ
君を憎んでしまいそうだよ
どんなに true love 強くっても
どうしようもない ことがあるって
ねぇ 言ってよ

ずっと会わなきゃ
忘れてしまうだろうか
僕にはどっちが 辛いことだろう
Do you know how much I love you?
No,you don't.
But I will always stay
the same for you…
もうやだよ
こんな思いをなんでするのさ
どんなに true love 強くっても
どうしようもない ことがあるって
ねぇ 言ってよ

もうやだよ
こんな思いをなんでするのさ
どんなに true love 強くっても
どうしようもない ことがあるって
ねぇ 言ってよ

===================================================

前にラジオやってるときにリスナーさんからリクエストされて知った曲

最近になって嵌ってます。

すごくイイ曲なんだけど聞いてると鬱になってくるよ><
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

成長

成長。

知らない間に成長してる。

何が?って思うけど、まずこの日記。

昔の自分なら1ヶ月も更新しなかっただろうな~・・。

凄い成長!!

ラジオはここ2ヶ月くらいやってないけど、いつかまたしたいなぁ~と思う。

ラジオも結構続いた。(自分的には

最初から出来る人には当たり前過ぎてクダラナイ話題かも知れないけど、飽き性の俺にしては凄い成長。

なんやかんやで色々良いとこも悪い所も成長してるんだな。




独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アホボケカス

非通知で着信北

「もしもし ○○さん?」

(,,゚Д゚)∩「いえ 違いますけど」

「ガチャ・・プープー」

すいません 間違いました。くらい言えやアホボケカスが

忙しくてイライラしてるときにこの電話・・AKYスグル食品
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

僕の夢

                                  1年3組とりぷるあっと

 ぼくの夢は犬の散歩を通じて可愛い女の子と仲良くなることです。
 
毎日暇があれば散歩に近くの公園までいっています。

なのに時間帯が悪いのか、いつもすれ違う人はグランドでスポーツをしてる男の人やウォーキングしているおばちゃん達ばかりです。

切ないです・・・。

ふふふ~ふも寂しがってます。

これを見た可愛い女子はウチの近くの公園に来てください。

時間帯は毎晩(台風と雨の日除く)21時~23時頃です。

よろしくお願いします。とふふふ~ふも言ってます。

僕の夢

独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 |

風邪ひいたかな?

昨日お昼から時間が余ったから超強風の中一人で家の近くの防波堤で釣りをした。

最近殆ど半袖で過ごしているからすごく寒いよ><

でも、もう衣替えしちゃったし引っ張り出すの面倒だから我慢してる。

熱はないけどクシャミと鼻を啜る回数が増えたような気がする今日この頃です。
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

もしかしたら?

近い将来一人暮らし?をはじめるかも知れません。

なぜ「?」かと言うと、ふふふ~ふが居るからw一人と一匹暮らしになるのかな?w

親父が退院して帰ってきたのはいいけど、まだ少し痛いらしくイライラしてて犬が吼えると超ご機嫌斜め><

貰う時ちゃんと承諾を得たにも関わらず「貰うんじゃなかった」「返して来い」結構懐いてる(人懐こい)のに「全然かわいくない」とか我父ながら本当に最低です。。。

痛いのは分かるしそれでイライラするのも分かるけど、毎日痛みの八つ当たりでそんなこと言われたらこっちまで気が滅入る。

から家を出ようかと・・仕事があるから出るとしても近くだけど

また一つ新たな悩みができたあっとなのでした。はぁ・・


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

自分の意思を通す事≒わがまま?(内容にもよるんだろうけど

人に迷惑をかけないように心がけるとある程度自分の行動言動に縛りが出来る。(当たり前?

それじゃあ、どこからどこまでなら自分の意思を貫いてもいいのだろうか?

俺が発言することによって誰かを不快にさせる場合 俺はその事を口に出してはいけないの?

前に全く同じ事を人にやられたことあるけど、その時はもの凄い不快だった。(少し状況は違うけど)

やはりこうやって考えてる時点でやってはいけないことなんだろうな・・。

勢いに身を任せれる若い自分はもう居ない。




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

字幕付き

ごめん 泣いた・・><




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Power

Yahooニュースで 発見(*゚Д゚) ムホムホ

英語で何を言ってるのかは解らんけど、すごいパワーが満ち溢れてて見てて元気になる。

そしておばちゃんベリーキュート^^




英オーディション番組、47歳女性に喝采 ネットでも人気
4月16日13時36分配信 CNN.co.jp


(CNN) 英国で11日放送のオーディション番組「Britain's Got Talent」に出場した47歳女性が、突出した歌唱力で満場の喝采を浴びた。この映像は動画共有サイト「ユーチューブ」でも、アクセスがここ数日間急増している。

この女性スーザン・ボイルさんは、華やかな衣装なしでステージに登場。番組から浮いている雰囲気のボイルさんが、エレイン・ペイジのようなプロの歌手になるのが夢だと語ると、客席からは失笑が漏れた。

しかしミュージカル「レ・ミゼラブル」のナンバー「夢やぶれて」をボイルさんが歌い始めた途端、客席の反応は一変。ボイルさんの素人離れした歌唱力に3000人近い観客は驚嘆し、立ち上がって大きな拍手を送った。最初は冷めた目でボイルさんを見ていた審査員の音楽プロデューサー、サイモン・コーウェル氏も太鼓判を押した。既にボイルさんとのレコード契約に向けて動き始めたという。

ボイルさんはスコットランド・ウェストロージアンの自宅に、飼い猫と暮らしている。慈善活動に携わっているものの無職で、結婚歴や男性との交際歴はない。テレビ番組に出るのは、2年前に他界した母親との約束だった。教会の礼拝では歌っていたものの、美声を誇示したことは一度もなかったとされる。今回の番組出場で、ボイルさんは初めて歌唱力を公に認められた。

ユーチューブに掲載されたボイルさんの動画は、既に500万人が視聴した。英プレス・アソシエーション(PA)によると、米女優デミ・ムーアさんと米俳優アシュトン・カッチャーさんのカップルもユーチューブの動画を見たもようで、既にボイルさんの大ファンになっている。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふふふ

超ベリーキュートな女子(((((っ-_-)っカマッテ
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんなのばかなのしぬの?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

彼女出来た。


あっとさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、あっとっていつもクルマのドアを閉めると半ドアだよね。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
あっとっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
あっとはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のあっとって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでも私はあっとに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、あっとが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

あっとが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもあっとと一緒に歩んでいきます。あっとがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。あっとがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.あっとが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当たってる!!!

特にねちっこい性格とかwwww

相手にとって重いって言うのは自分でも分かってるよ><

だけどやめられないとまらないなんだもん。・゚・(ノД`) それにお前が言うなバカっ


独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キモイ死ね

俺まじキモイ
色々本当に終わってる。
空気が勿体無いから息しないでください。
死ねっ!!!!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全俺が泣いた。・゚・(ノД`)

懐かしすぎて目頭が熱くなってきたwww

最近本当に涙脆い

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬱の季節かしら

初雪にざわめく街で 見覚えのあるスカイブルーのマフラー
ふり向いた知らない顔にうつむく

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守ること続けられない…

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を

「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

If I ever fall in love, again もう一度めぐり会えたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just don't know what to say to you 言葉にできないままで
想いはあふれてく Get back in love, again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる

EXILE :Lovers again
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇すぎて

色んな人の名前を検索してみた。

やっぱり世界は広いね><

同姓同名多すぎてわからんww

親戚、リア友、元カノまで本名知ってる人みんな調べ尽くしてやったぜbb





日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

恋に恋焦がれ恋に泣く

思い出した。

彼女彼氏って「好きだから付き合いたい」「一緒に居たい」って思うんだよね。

基本的な事忘れてた。

ここ最近は心の隙間を埋める為のモノと勘違いしてたような気がする。

淋しいから彼女欲しい・・とか、そんなくだらない理由 相手の人に申し訳ないし、最低の人間だ。

目が覚めた。

本当に心から好きな人に出逢うまで彼女なんかいらない。

まぁーその人と付き合えるのかは別問題として・・。

独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

態々

見たいが為にようつべID登録までしたわww

ご馳走様です><



日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナースと合コン

お誘いキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

久しぶりの明るい話題ですね^^^^^^^^^

お誘いって言うか、人数集めろって言われてるんだがww

先輩の彼女がナースで前に遊んだとき「今度紹介してくださいよぉ~」って冗談のつもりで言ってたら実現しそうです><

はぁー緊張するしいいいいいいいいいいい

取り敢えず人数集めよw

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな時間に

たろpと夜釣りに行ったらこんな時間になっちゃった( ̄□ ̄;)!!
今日も仕事なのに・・・○| ̄|_
確実に遅刻だなwww
おやすみなさいヾ(^_^) byebye!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

散歩

一昨日書いた予定表の未定の部分で近くの公園にふふふ~ふを連れて散歩に行ってきました。

D1020152.jpg
↑ この写メを撮ってるとき、「♪桜になりたい いっぱい風の中でいっぱい 独りぼっちになる練習してるの」って言う川本真琴の「桜」が頭の中で全力で流れてますw

D1020153.jpg
↑ ご機嫌?のふふふ~ふ

そんな感じで昨日の休日は予定通り終わった。

以上!!
ふふふ~ふ | コメント:4 | トラックバック:0 |

おはよー

こんな時間に目が覚めた(._.)
っても一時間前から起きてるけどw
22時位に寝たせいか目が冴えて冴えて困った(>_<)
どうでもいいけど、携帯でこのブログ探すの大変だったw
多分10分は探してたなwww
っと言う訳で、初めて?(だっけ?・・・^^;)携帯から更新して見ました。
ハァー いつ眠れるんだろう○| ̄|_
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日の予定

朝~昼     親父の病院 (持っていくもの:バリカン・サンダル・運動靴)
昼~夕方    未定
夕方~夜    お婆ちゃんとお寿司を食べに行く

以上。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

地声でロリ誘拐

暇だったので前に歌ったロリ誘拐をボイチェ無しで歌ってみた。

はぁー 日曜の朝からなにしてんだろ・・(←賢者タイムじゃありませんw

そんな感じです><


歌ってみた | コメント:4 | トラックバック:0 |

happy end

happy end :SOPHIA


ここには 来るつもりはなかった 何処からずれ始めたんだろう
きしむ椅子に座って 窓の外グランドを走ってく誰かの影を見てたあの頃かな

限りなく弱虫な僕は 思えば中途半端なまま
惜しむことなく強い愛で背中押す君を いつまでも泣かしているね

happy end いつも憧れた言葉さ だけど続くこの道に終わりはなく
そしていつか この場所を振り返る頃 今度は泣き顔じゃない君に居て欲しいのさ

雨上がり柔らかな光に 窓開けたけど 風はまだ冷たくて、、

振り返ったり 懐かしむ事ばかりなら もうこれ以上不安になる事はない
だけど僕らは 限りなく弱虫な僕は 痛みがなくなるとまた そう 胸が痛むのさ

happy end いつも憧れる言葉さ だけど続くこの道に終わりはなく
そして君と 走り疲れて倒れたら どこかの窓からのぞく僕を見つけるのさ

終りはない
終りはない

--------------------------------------------------------------------
素朴と言うかなんと言うかシミジミと心に染み込んでいく曲

高校くらいのときから知ってるけど未だに良く聴く曲でもある。

はぁー鬱

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アサヒに一言物申す。

ちょっとアサヒさん卑猥過ぎやしませんか?

前々から存在は知っていたが買ったので改めて書く。

狙い過ぎだろっwwwwwwwwwwww

20090403204650.jpg

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
