fc2ブログ

レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期

彼女出来た。


あっとさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、あっとっていつもクルマのドアを閉めると半ドアだよね。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

このごろよく言い合いになるよね。この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
あっとっていつもデート代を出してくれるけど、喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。それってちょっと男として小さくない?そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
あっとはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のあっとって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでも私はあっとに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、あっとが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

あっとが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもあっとと一緒に歩んでいきます。あっとがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。あっとがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.あっとが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当たってる!!!

特にねちっこい性格とかwwww

相手にとって重いって言うのは自分でも分かってるよ><

だけどやめられないとまらないなんだもん。・゚・(ノД`) それにお前が言うなバカっ


スポンサーサイト



独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |