レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

うほっw

昨晩バイクに乗っとってポリスに捕まったにょ。

うへへ・・・

笑いが止まらんわw







日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

結婚します。ってか、しましたw

ってか、してました。ですwww

(゚д゚lll).。oO(何故夢に出てくるんだ・・・orz)

ちなみに新婚旅行はなぜか沖縄でしたw(修学旅行かw




独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

one

RIPSLYMEの曲でこの歌が一番好きだな。

♪「それぞれ一つのライフ それぞれが選んだスタイル」



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

五つ子

D1020178.jpg

近くの民家の玄関の上

近づいて口で「ちっ ちっ」(舌打ちみたいな感じ)ってやったら親と間違えて一生懸命口をあけて餌を強請る。

まだ目が見えてないらしい。

かわいいね


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

頭がボー

っとして何もやる気がしない。

寝起きだからか?いや、寝起きじゃなくても偶にある。

なんだろう・・やけに身体がだるい

あ、本当は明日(水曜日)休日の筈だったんだけど、親父の都合で今週だけ木曜が休みになるっぽい><

しかも朝一から免許センターに送ってって、、夕方まで待っとかなきゃいけない Σ(´Д`ll)

何故かって? 親父が免停になったからだよっ。・゚・(ノД`)

面倒臭せー(゚ν゚)

バスで行ってくれればいいのに・・

予定全部狂う 教習所いけるかな?行く時間なくなったら恨んでやる。

うん。そんな感じ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初恋の人から手紙が届きました。



初恋の人からあっとさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

あっと、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだあっとを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にあっとが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはあっとはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「あっとはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、あっとは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、あっとにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのあっとは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

あっとは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

あっとと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。あっとと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなあっとのことが好きでした。これからもあっとらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あっとが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

男なんて車以下

女子の約4割が「いい人がいたらのりかえる」
http://news.ameba.jp/domestic/2008/09/17428.html

 女性向けWEBサイト「Ozmall」を運営するスターツ出版株式会社は、Ozmall会員を対
象とした「彼氏の満足度」についてのアンケート調査を実施した。

 「今の彼氏に満足していますか?」とたずねたところ、「満足している」と答えた人は
全体の63%。また、「彼のことを100%~120%好き」と答えた人は全体の約半数にもの
ぼった。満足している理由については、「とにかく優しい」、「相性がばっちり」、「性格が
いい」など、精神的な安定や気持ちのつながりに関するものが多数あげられている。

 一方、「いい人がいたらのりかえる」と回答した人は37%。
理由については、「尊敬できない部分が多い」、「将来性がない」、「結婚相手としては不足」
など、今後を考慮した意見が多くあげられていた。

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リア充?!

最近Skypeに殆ど入らなくなった。

なんでだろ?

まぁー話す友達が居なく(時間が合わなく?)なったことが原因なのかな?

ネットサーフィンとか動画とかは見るけどSkypeは立ち上げることすら余りなくなってきてる。

休みの日は教習所とパチスロ

一時朝から晩までみんなと話してた頃が懐かしいし一番楽しかったな

時代や流行は繰り返すように生活も繰り返すんだろうか・・

でもその時違うメンバーだったらって考えると少し寂しいな




独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オススメ?!

D1020175.jpg

写真を見てわかった方も沢山いらっしゃるでしょう。

そう爽です。

今日はアイスクリーム爽のおいしい食べ方をご紹介します。

①まず爽を半分食べる

②食べたらそこにコーラを注入

③食べる

σ゚д゚)ボーノ!

いやー今までの人生損してたなって感じです。

只 1つだけ注意事項があります。

爽がなくなりかけたときにコーラを入れるのは×

炭酸でアイス全部溶けて酷いことになりますよ><

そんな感じ。

ちなみにコーラではなくアイスココアもなかなかおいしかったにょ^^bb


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

男性のテンションを上げる一言10パターン

男性のテンションを上げる一言10パターン
(オトメスゴレン - 05月18日 14:36)



男性はどのような一言によってテンションが上がるのでしょうか。今回は、「男性のテンションを上げる一言10パターン」をご紹介させて頂きます。男性とのコミュニケーションにおいて、ご参考になれば幸いです。

【1】(仕事の話に対して)「頑張ったね。」
仕事の大変さについて話す男性も多いと思います。そのとき、優しく「頑張ったね。」と褒めることで、男性のテンションが上がる可能性があります。

【2】(趣味などの話に対して)「素敵なことだと思うよ。」
男性の趣味の話などを聞いても、その魅力について共感できない場合もあると思います。そのようなとき、仕事内容に対して共感できなくとも、「素敵なことだと思うよ。」と男性の取り組む姿勢を認めてあげましょう。この一言によって、男性は自分の趣味などが認められたように感じ、テンションが上がります。

【3】(トラブル解決や仕事などで)「頼もしかったよ。」
男性が成果を残したときには、しっかりと褒めてあげましょう。「頼もしい。」というキーワードによって、男性のテンションを上げることが可能となります。

【4】(お願いする時に)「○○君だけが頼りなの!」
男性は頼られることが大好きです。特に、「○○君だけ」と限定された表現によって、強く「頼られている」ことを実感し、男性のテンションが上がる可能性があります。

【5】(笑顔で)「ありがとう!」
女の子から笑顔でお礼を言われることで男性のテンションが上がる可能性があります。デートでご馳走になったときやプレゼントを貰ったときには、一番の笑顔を提供してあげましょう。

【6】(イベントなどで不参加表明されたときに)「えー、参加しないのー?寂しい!」
女の子からの「寂しい」という感情表現によって、男性のテンションが上がる可能性があります。

【7】(ふとした仕草で)「その仕草、好きなんだよね。」
男性にとっては「好き」というキーワードのみ大きく聞こえ、テンションが高くなります。

【8】(性格などに対して)「そーゆーところ、好きだよ。」
「好き」というキーワードで十分テンションは上がりますが、さらに、男性の性格について触れてみましょう。男性自身の人間性が肯定されたようで、喜ぶのではないでしょうか。

【9】(優しくされたときに)「優しいから、モテるでしょー。」
男性の人生において、「モテるでしょー。」と言われる機会は少ないかもしれません(イケメン除く)。普段、言われることのない「モテるでしょー」というフレーズを投げかけることで、男性のテンションを急上昇させます。

【10】(体を触りながら)「意外と筋肉質だねー。」
スキンシップされることでテンションが上がり、さらに「筋肉質」というキーワードによって、自分の男性らしさをアピールできたようで嬉しくなり、テンションが上がります。

皆様は男性のテンションを上げるために、様々な言葉をお持ちだと思います。皆様のご意見もお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------------
アホかっwww

こんなこと言われてテンション上がらん男なんか居るかwwwwwwwww

DTの俺なんかテンションどころか「俺に気があるのかな?」って勘違いするわw

女って恐ろしい><

でも逆パターンも使えるなc⌒っ ´ρ`)φ
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこに居る筈もないのに

願いがもしも叶うなら今直ぐ君の元へ

できない事はもう何もない全てかけて抱きしめてみせるよ
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のわんこ

D1020174.jpg

生憎の雨でもふふふ~ふは嬉しそうです。

空から降ってくる雨を口でキャッチして遊んでる模様。
ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

友達?!

D1020173.jpg

ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりみおだ

なんだろギャップかな?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

みおも捨てがたいがやっぱりゆい

かわいいなー(*^^*)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

面白い文発見しちゃったよーん

カワサキの十戒

1:カワサキと気長に付き合ってください

2:カワサキを信じてください。それだけでオイル漏れは止まります

3:カワサキは作った人の思いが込められているのを忘れないでください

4:カワサキが言う事を聞かないのは理由はありません

5:カワサキにたくさん触れてください

6:カワサキを乱暴に扱わないでください

7:カワサキが古くなっても、仲良く大事にしてください

8:貴方には自転車もあるし、車もある
  カワサキにだって航空機もあれば船舶もある 負けてません

9:カワサキが何年も元気に走れるように、
できるだけカワサキと会話してください

10:カワサキに別れを告げる時は、どうか覚えていてください
  カワサキがずっとオイル漏れしていた事を
20090514140640.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

切ない文発見してしまったよーん

1:私の寿命は、10年。長ければ15年。
  何があっても最後まで、あなたのそばにおいてもらえますか。
  私を飼う前に、どうかそのことをよく考えてください。

2:あなたが私に望んでいることを、ちゃんと分かるようになるまで
  少し時間をください。

3:私を信頼して下さい......それが何より嬉しいのです。

4:私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
  あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど
  私には....あなたしかいないのです。

5:時には私に話しかけて下さい。
  たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、
  あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか、分かるのです。

6:私のことをいつもどんな風に扱っているか、考えてみてください。
  あなたがしてくれたことを、私は決して忘れません。

7:私を叩く前に思い出して下さい。
  私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、
  決してあなたを噛まないようにしているということを。

8:言うことをきかないとか、手におえないとか、怠け者だと叱る前に
  そうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。
  ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか
  太陽が照りつけている中に、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか
  老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。

9:私が年老いても、どうか世話をして下さい。
  私達はお互いに、同じように歳をとるのです。

10:最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。
  「つらくて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とか
  そんなこと、言わないでほしい。
  あなたがそばにいてくれるなら、
  私は、どんなことも安らかに受け入れます。

  そして、どうぞ忘れないで。
  私がいつまでも
  あなたを愛していることを
無題

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すげー・・・Σr(‘Д‘n)



独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるあるネタ

偶に「足」って書こうとして「虫」って書いてしまうことがある・・・俺だけ?w
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

散歩と教習所

朝からパチンコにいって3万負けて、昼に帰ってきてふふふ~ふと散歩に行った。

誰もいなかったのでリード外して100m走真剣勝負した。

3秒で抜かれた・・・><

D1020169.jpg

↑木陰で休むふふふ~ふ

それと今日からバイクの免許を取得するため教習所に行き始めた。

入校式終わってから「1時間乗っていく?」って聞かれてまさか初日から乗ると思わなかったので何も準備してなかった><

で、教習所で軍手かりたw

「次から持ってきてくださいね?」って最後に言われた。

俺だって乗るのわかってたら持ってったわ><

乗るの楽しかった。

最初からスラロームと一本橋とクランク出来て褒められた(喜)でも、2回エンストしたwww

昨日の出来事はそれくらいかな?
D1020170.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仲良しのゆきちゃんが・・

新型インフルエンザになればいいのn・・(ryじゃなかったw

ブログをはじめたんだって!!

だから相互リンクしてもらった^^vv

一番右のリンク欄にある なんとかかんとかって奴なんだけどタイトル忘れちゃった(テヘ

すごい人気のブログで開設して2日で100000HITとかなんとか(本人談

あ、あと凄くいやらしい性格でアクセス解析してるって噂も聞くのでみんな自己責任でみてね^^
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

19

さみしくて眠れないよ

なんか知らないけどつらいよ

もう夜も明けて朝日が出てくるよ

そして小鳥のさえずりも聞こえるよ

あいたい あなたに会いたい

なんでもないとき ふとしたとき

思い浮かぶんです いつの間にか

右手に取る電話楽しく喋って

心が癒されるんです 涙が止まらないんです



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

詩を噛み締めながら打ってみました。

特に意味はありません。



独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご冥福をお祈りします

今や時の人?(失礼)どこのチャンネルでも忌野清志郎さんの話題ばかり

故人の歌っていた曲のなかで一番大好きだったDay Dream Believerを久々にようつべで見ました。

ぼくなんかにはROOKとは何なのかさっぱりわからないけど、清志郎さんの独特な歌いまわしは大好きです。

優しさの滲み出たキャラ歌声は本当にみんなに愛されてたんですね。ゆっくりお眠りください。お疲れ様でした。

TVでは某大女優や大物?俳優が大泣きしながら追悼の言葉を言ってましたけど、なんか・・芝居臭くて少し嫌悪感を感じてしまいました><






Day Dream Believer

もう今は 彼女は
どこにもいない
朝はやく 目覚ましが
なっても
そういつも 彼女と
くらしてきたよ
ケンカしたり
仲直りしたり

ずっと夢を見て
安心してた 僕は
Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン
でも それは
遠い遠い思い出
日がくれて
テーブルに
すわっても
Ah 今は彼女
写真の中で
やさしい目で
僕に微笑む
ずっと夢を見て
幸せだったな 僕は
Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン
ずっと夢を見て
安心してた 僕は
Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン

ずっと夢を見て
いまもみてる 僕は
Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン
ずっと夢を見て
安心してた 僕は
Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン
ずっと夢見させて
くれてありがとう
僕は
Day Dream Believer
そんで 彼女がクイーン


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迎夏

ふふふ

ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

死んでた。

俺死んでた。

兄貴に殺されたらしい。

で、幽霊として普通に家族や友達と遊んでたw

話もできるし、空飛べるし、壁すり抜けれるし

どうして女湯とか覗きに行かなかったのか自分でも不思議
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幼女②

今日は二人で終わりかと思ってたら今日はまた違う子が増えてました。

ねずみ講みたいだなw

ふふふ~ふ羨まし過ぎる><

20090506130124.jpg

D1020166.jpg

ふふふ~ふ | コメント:2 | トラックバック:0 |

幼女

最近全然知らない幼女が毎日のように店に来る

昨日は4人一昨日も4人今日は朝一から2人

ふふふ~ふ目当てで勝手に店に入ってきて、寝ている所を無理やり起こしてテンションを上げさせ、

置いてあるギターを勝手に弄り倒し飽きたら嵐のように去っていく。

テンション上がったふふふ~ふは幼女達が居なくなっても吼えまくって落ち着くまでに結構時間が掛かる。

ちなみに店に居る俺にはガン無視と言う扱い><

このクソ餓鬼共悪魔だ・・・_| ̄|○  

20090506094321.jpg

ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

虎と馬

さっきふふふ~ふのケージに敷いているマットを取り替えようとしてケージから出した瞬間すごい力で引っ張られ紐を離してしまった。

そしたら一目散に家の前の道路に飛び出していって・・・

昔12~13年前に飼ってたシーズーをノーリードで散歩させてて家の前の道路で車に轢かれた事があるんだけど、そのときのことを瞬間的に思い出した。

そのシーズーは直ぐに病院に連れて行って大丈夫だったけど、トラウマってこう言うことなんだろうなって思った。

本当にフラッシュバックってあるんだな。

ふふふ~ふは幸い大丈夫だったけどバスとかもバンバン通っている道路だから本当に運が良かった。

俺の不注意で紐を離してしまったけど、ふふふ~ふを捕まえた瞬間叩いてしまった><

ごめんね。・゚・(ノД`)
独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |

寝顔?寝相?

D1020162.jpg

キモチ良さそう><


ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々のラジオ

今晩21:00からはじまる月イチ!24時間リレーラジオで久々にラジオします。(トークラジオは2ヶ月ぶりw

僕の出番は明日の早朝6:00~1時間だけどラジオ自体超久々でいまから既に緊張しまくりんぐです><

ちゃんと放送乗るかな・・とか不安がいっぱいだけど一番の不安は「ちゃんと起きれるか」です!

4月29日から連休と言うことで毎日5時おき+夜21時まで16時間労働の疲れが蓄積してて、

偶にフラフラしてる状態なので・・・とにかくちゃんと起きれるように頑張ります。

お時間のお暇な方は是非聞いてください。凸も待ってます^^


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
