レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

水曜は雨


20090629125037.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘れてたΣr(‘Д‘n)

今 お姉ちゃんから電話があって気付いた。

今日親父の誕生日だwwwww

ま、いっかw
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと2時間

やっと自動車学校卒業です^^

なんとかここまで補習なしでよかった。

最初入学したときはいくら経験あってもレベルが違うんだろうなって思ってたのが嘘なくらいスイスイ終わりました。

それも今日で終わりbb

夕方最後の2時間受けて来ます(>Д<)ゝ

そしたら今週の水曜には卒検v

ただ、卒業検定だけは別格

スラロームやクランクでパイロンを倒したり、一本橋で落ちたり、急制動で停止はみ出したりしたら

その場で卒検終了

120%の確立で不合格

パイロンは楽勝 一本橋はいけるけど7秒以上かけないといけないのでもしかしたら減点になるかも><(前回の教習でタイム計ったら6.70秒だった。0.30秒足りない(゚Д゚;∬アワワ・・・

急制動は苦手だな・・・いつも後輪ロックさせてしまう(;´Д`)

まぁなるようにしかならないか・・

もし落ちたら次の卒検まで1週間待ちなのが面倒だな・・(仕事の都合で

また水曜にでも結果報告します^^

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺の悩み解決法

いつも自分が悩んでいるとき考える。

「世界中には色々な人達が居て、自分と全く同じ境遇の人達が必ず存在する」

又は、「自分以上についてない人が必ず居る」って

人の不幸はなんとやらじゃないけどそうすると少しは救われた気がする。

実際自分より酷い境遇の人なんて数え切れないほど居るだろうし、

そんなことを言い始めたらキリがないんだけど、悩んだときは結構そんなことを考える。

こんな僕は最低かな?

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ちぼうけ

待たされるふふふ~ふ

って待たしてるの俺だけどw
20090627061403.jpg

ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゅーぴー

ちゅーぴーって言うキャラ 知ってる人は知っている。

このマグネット式ホワイトボード?貰った記念にうpしとく^^bb
20090626204937.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry

マイケルジャクソンが死んだ。

ヤフーニュースのコメント欄で「どんマイケル」ってコメントに不謹慎ながら吹いてしまった。

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい×∞

I Want You BackやABC 大好きでした。

心よりご冥福をお祈り致します。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛げのない

最近ってか、前からふふふ~ふは人が居るとそっちばかり行って俺の方には来ない。

人が居なくなったら渋々俺の方を見る。

可愛げのない犬だなー・・・。

でも、さっきマイピクチャのふふふ~ふフォルダを見てたら↓の写真みつけて健気に俺を見上げてるこいつをみて愛おしさが倍増したよ。
(散歩に行き始めた頃)
D1020153.jpg

それから直ぐにふふふ~ふの所に行って名前呼んだらガン無視されましたΣΣ(゚д゚lll)

やっぱり可愛げのない犬だな
ふふふ~ふ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぼくたちと

駐在さんの700日戦争

って映画面白いわwwwww


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に本気の日記

昨日の夜は同級生達とたこ焼きパーティーしようって言ってたのに、その中の一人が熊本に居る彼女に会いに行くとかで結局中止になった(雨だから面倒って言うのも正直あった)

それから偶然昨日の昼に電話掛かってきた友達と中華を食べに行ってきた。

ってか、中華テーブル最強じゃね?wwww

あれ欲しいwwwwwwwwwwww

俺の欲しいテーブルベスト3に入ったなwwwwww



じゃあここで
俺の欲しいテーブルベスト3を発表のコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず第3位!!!ドコドコドコドコドコドコジャン!!(←ドラムロールのつもり^^;;

超レトロ!? 俺が子供の頃近くの喫茶店にあったテーブル

なんとこのテーブル ゲームが出来ちゃうんです。

色んなゲームがあってたのしかったな~(注:ゲームは入れ替えれません一つのテーブルに一つのゲーム)
kkk0014381006-img600x338-123550859220090225054952.jpg

続いて第2位!!ドコドk(ry

img55764032.jpg

いやぁ~これはなんと言っても便利!!

しかも結構大きい(6人掛け?)

俺絶対将来リビングに中華テーブル置いてやる!!

そしてそして栄えある第1位はドコd(ry

7037bde5.jpg

全自動麻雀卓!!!!

これはもうダントツ1位です。

多分僕の残りの人生でコイツに勝てるテーブルは出て来ないでしょう!

いいね麻雀

久々に本気の日記書いたわw(これで本気かいっw

それでは次回の俺ベスト3はお風呂の浴槽特集です━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

もう想像するだけでテンション上がるねwヨダレも垂れる勢いだね^p^

そんな感じです。

あ、中華は鶏肉とフカヒレ美味しかった。

以上!!




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

襟足めっちゃ伸びた^^

D1020185.jpg

髪本当に痛んでる・・・><

一回坊主にしようかな_?

でも坊主似合わないんだよなorz

ってか、首筋伸びてるwwTシャツくらい買えよって言うねw


日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

これはっ!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



めちゃくちゃ顔が気になる><

1000円まで出せる
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今野君の方が馬鹿でしょ工業高校だし



キングオブコメディーおもしろいなwww

>なにエスパー? 

>体験談だよっ!!


この下り何回見ても笑うわw



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりぷるあっとの7回

この数は今朝から今までにイライラした回数

いやな事って続くね・・・。

本当にむかつく


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絵に描いたような美少女

居ないよねー・・・

どうしてだろ?

見た目だけなら断然2次元だよねー

結局は触りたいって性欲か
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいちこ?だっけ?

CMの曲 心に響く感じが良いよね^^

朝露が招く 光を浴びて
はじめてのように ふれる頬
てのひらに伝う 君の寝息に
過ぎてきた時が報われる
いつか風が 散らした花も
季節巡り 色をつけるよ

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から

若かっただけで 許された罪
残った傷にも 陽が滲む
幸せの意味に 戸惑うときも
ふたりは気持ちを つないでた
いつか雨に 失くした空も
涙ふけば 虹も架かるよ

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から

また君に恋してる いままでよりも深く
まだ君を好きになれる 心から
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

午前二時半

非通知で1秒・・誰やねんっw

迷惑すぐるwwwwwww

ってNETの方なのかどうかもわかりませんが、起きたら不在着信入ってたんで書いてみた。

撮れたてピチピチの写メだす><

え?なにかって?知らんがなw

カラフルな雑草(花?)だったので撮ってみた(>Д<)ゝ

D1020183.jpg

今日は午後からライブがある。

頑張るぞ^^

そんな感じ。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のわんこ

性格には4日前かな?

もう少し大きくなりそうですよ>< (゚д゚lll).。oO(成長止まれ止まれ成長・・・)

20090609153404.jpg

ふふふ~ふ | コメント:1 | トラックバック:0 |

メアド

メアド変更しようかなー

ふと思った。

でも迷うよねー(;´Д`)

変えた後お知らせメール送るの面倒だよね><

番号は仕事とかの都合上変えられないのでメアドだけでも変えようかな・・。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二次元

三次元とかまじで萎える><

二次元が可愛いわ━━━━(〃▽〃 )━━━━!!

憂かわいいよ憂
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月夜

昨晩の月はいつもよりとっても幻想的だったので、ふふふ~ふとのデート中に写メ撮ったにょ

願望は大切な人と同じ瞬間に見たいかな?電話とかで話してるときとかに、二人で月を見て

「離れてても同じものを見てるんだね 少し近く感じたよ」とか言いながらΣΣ(〃▽〃 )

うはwロマンティックがとまらないwwwww俺m9wwwwwwwwwwwwwwwwww

20090606213447.jpg

もうこれ以上 君のこと
愛さないように離れていよう

今 僕は 君ではない誰かのため
生きることになってる

君が誰かと歩いていく姿を
僕は気付かないフリしていかなくちゃ
あの頃じゃないから

ねえ それでも こんな夜 思い出すよ
月の好きな君を

「簡単なのね。」言われてしまうくらいに
また出会っても通り過ぎてゆくけど
平気じゃないから
忘れた訳じゃない

もうこれ以上 君のこと
愛さずにいられたら・・・


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おみやげ

友達が山口県に旅行行ったからっておみやげ買って来てくれた。

かまぼこの中にチーズが入ってて美味しかった。

ってか、これムーミンいらなくね?w

山口=ムーミンだっけ?わけわからんwww

どうせならピカチューとか鏡音レンだったらうれしかったかな~・・。
20090606182831.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日常

今日の夜暇だな・・

明日も朝早いから遊んでる時間はないんだけど何か暇。

明日の夜は最近よくやってるミニミニ同窓会だ^^

焼肉パーティーから始まって、焼きそば、明日は焼き鳥パーティーらしいw 楽しみbb

そんな感じの日常だにょ



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あくび

ウチのふふふ~ふがアクビするときの音(声?)は

飛行機が滑走路に下りてきてタイヤが地面と接触するときになる高音の「キッキッーー」みたいな音です。
ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |

そう言えば

もう6月なんだね

時間が経つのはいい意味でも悪い意味でも一定で時間に責任がある訳ではない。

人々が勝手に出来事を作っているだけ

私は貝になりたい
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カルボナーラ

作ってもらった。

まいうー^^bb

パスタあまり好きじゃなかったけど手作りはいいねv
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホタル

昨日日記更新するの忘れてた><

昨晩は仕事終わってご飯食べに行って、ホタルを見てきたよ。

友達「この近くにホタル見れる所があるんだよ」

俺 「そうなん?」

友達「うん。 行ってみようよ」

そんな軽いノリで車を走らせること1時間・・・。(ちなみに飯屋まで既に家から1時間・・計2時間近くの移動)

昼間とか休みの前なら元気なのだが仕事終わってからだし、明日も仕事だし鬱・・。

結局家帰ってきたの午前3時くらい?w

そりゃあ1時間遅刻するわ(仕事)

それでホタルみたけどまだちょっと時季が早いみたい><

あまり居なかった(光ってるのが)

まぁ友達は楽しんでたみたいだし良かったのかな?

そんな感じだった。

↓写メ撮ったけど見づらいね( ・ω・) ショボーン

D1020181.jpg
D1020180.jpg

日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
