レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

結局遅刻・・・。

6:00に起床

6:15に起床

6:30に起床

7:20に起床

4度寝・・・

ハァ・・・・・orz

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネカフェからこんばんは

この記事はネカフェから書いてます。

なぜネカフェに居るのかって?

家に居たくないからだよっwwww

そんな訳で今夜はココにお泊りです。

明日の朝仕事なんだけどちゃんと起きれるか心配なあっとでした。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頂いたバトン

[ステータス]
HN:あっと
年齢:25
職業:接客業
病気:嫉妬が半端ない病
装備:メガネ・時計・ブレスレット・指輪
特技:揚げ足取り
口癖:好き
[靴のサイズ]→27cm
[両親はまだ結婚してる?]→もう離婚した
[兄弟]→兄1匹 姉1匹
[ペット]→犬

★好きなもの★
[色]→黒、白、赤
[番号]→21
[動物]→犬、猫、魚
[飲み物]→ダイエットコーク
[ソーダ]→三ツ矢
[本]→不良漫画全般
[花]→月下美人

★しつも~ん★
[髪染めてる?]→染めてにゃー
[髪の毛巻いてる?]→巻いてにゃー
[タトゥーしてる?]→してにゃー
[ピアス開けてる?]→あけてにゃー
[カンニングしたことある?]→忘れたにゃー
[ジェットコースター好き??]→ふつうだにゃー
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]→100人以下の離島とか
[もっとピアス開けたい?]→親から貰った大切な体に傷なんてアホかっ
[掃除好き?]→どっちかといえばきらい
[丸字?どんな筆記?]→ゴシック
[ウェブカメラ持ってる?]→もってる
[運転の仕方知ってる?]→車とバイクと船ならわかる
[携帯何?]→D905i
[コンピューターから離れられる?]→無理かも3日くらいはおk
[殴り合いのケンカしたことある?]→忘れた
[犯罪犯したことある?]→覗きは犯罪ですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]→にゃー
[ウソついたことある?]→忘れた
[誰かを愛したことある?]→ある
[友達とキスしたことある?]→忘れた
[誰かの心をもてあそんだことある?]→にゃー
[人を利用したことある?]→忘れた
[使われたことは?]→一日に3回はある
[浮気されたことある?]→たくさん(はぁと
[男の玉を思いっきりけったことある?]→死ぬぞ
[何かを盗んだことある?]→ありすぎて困る(女の子の心とか(キャ
[拳銃を手にしたことある?]→中学生のときに1度だけある

★今現在★
[今着てる服]→なんか分からんけどTシャツ
[今のムード]→だるい
[今のテイスト]→テイストってなに?
[今のにおい]→魚臭い
[今の髪型]→角刈り
[今やりたいこと]→イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
[今聞いてるCD]→CDとかいつの時代だよwっうぇうぇwww
[一番最近読んだ本]修羅の門(昨晩読んだ
[一番最近見た映画]→マーリー世界一バカな犬
[一番最後に食べたもの]→コンビニのハンバーガー
[一番最後に電話でしゃべった人]→兄貴の彼女
[ドラッグ使ったんは?]→マリファn(言わせねーよっ(我が家的なつっ込み
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]→もちのろんよ
[初恋覚えてる?]→昨日のことのように覚える
[まだ好き?]→好きだけど何か?
[新聞読む?]→中国新聞(地方新聞
[ゲイやレズのともだちはいる?]→しかいない
[奇跡を信じる?]→信じたい
[成績いい?]→何の成績かによる。雑学は多少いけると思いたい
[帽子かぶる?]→被らない
[自己嫌悪する?]→年中無休でする
[なんかに依存してる?]→してる。
[何か集めてる?]→コカコーラについてるポケモンのチョロQ(ピカチューとピチュー限定で
[親友いる?]→います
[身近に感じれる友達いる?]→いますん
[自分の字すき?]→キライ
[見た目気にする?]
自分:しない
他人:しない筈
[初恋]→あれ?質問被ってる?
[ファーストキス]→どこからカウントされるのか分からん。本当の意味での最初はたぶんみんな親じゃないの?好きな人とって意味だと中学の時付き合ってた女
[一目ぼれって信じる?]→信じる
[ビビビ!を信じる?]→信じる
[思わせぶりははげしい方?]→そんなはずはない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]→まさに俺のこと

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]→悩みだらけ
[自分は性格悪いと思う?]→悪い!ってか、最悪
[いやみっぽい?]→うん
[天使?]→それは人に聞かなきゃ分からない
[悪魔?]→それは人に聞かなきゃ分からない
[シャイ]→うん
[よくしゃべる?]→しゃべると思う
[疲れた?]→疲れた



あ、いつの間にか終わったw

急なんだね

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悟り

愛は最高の奉仕だ。みじんも、自分の満足を思ってはいけない。

                                       by太宰治

惚れてまうやろぉぉぉおおおお!!!1


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スケベイス

今日、ある人が何故かスケベイスを買って大喜びしてる夢を見たよw

なんだったんだろうwwww
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰が責任取るの?

新聞

すいません。俺11月生まれなんですけど今日の中国新聞に「叶わぬ恋が・・・駄目もとでアタック」って

もしも振られたら誰が責任取ってくれるのだろうか?

思わず切り抜いてスキャンしちゃったよ><

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何故に

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

独り言 |

ごはんって?天気って?

ご飯ってお米のことだよね?なのにパン食べても「ご飯食べた」

明日天気らしいよ? 天気って全部ひっくるめて天気じゃないの?明日晴れだよじゃなくて天気(´・ω・`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次は26年後

皆さん皆既日食見ましたか?

僕はパチンコ屋の中に居ました。

って言うのも、午前11時前後バイクで外をウロチョロしてたんだけど、周りが暗くはなったけど結構眩しくて太陽は見れなかった。

正直「あ~こんな物なんだ?!さて、パチンコ行こっ」って感じでした。

でも商店街とか駅前とかみんな空見上げてて笑ったw

次日本では26年後に見れるらしいよ^^

そのとき僕は51歳?52歳? すごいね

26年前にこんなことブログに書いたな~とか覚えてるのかな?

ってか、絶対覚えてたいな^_^


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

常套手段

間接法とは、いかにナンパと思わせないでナンパする方法です。
多少の演技力や経験がものをいうテクニックですが、身につけると
非常に効果的で、ナンパを有利に展開することが可能になります。


1番オーソドックスな具体例で説明すると、道聞きナンパなどが代表的です。
文字通り、道を聞くふりをして女の子に話しかけ、そこから次の進展に
持ち込むというナンパ方法です。


この方法だと、とりあえず話しかけても無視されることは少ないです。
ただ道を聞き終えたあとに、どう次に発展させるかが腕のみせどころです。


個人的には道を聞いている最中がポイントだとおもいます。
「道詳しいね。この辺に住んでるの?」とか
「説明が上手だね。人にものを教える仕事とかしてるの?」などなど。


道を聞くと同時に、女の子といかに距離を縮め、仲良くなるかが
重要なポイントとなります。ここでいかに間接法を最大限に利用できるかが
その後、連れ出しや番号を聞くなどにも大きな影響を与えます。


道を聞く以外の間接法としては…
「あれ?○○の友達だよね?」とか
「もしかしてモデルの○○さんですか?」などすっとぼけるのもアリです。


ただし、これらの場合だと多少の演技力が必要とされます。
自分でできそうな間接法から無理なく始めるのがベターですね。


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

未分類 |

なんじゃそりゃ(怒)

一昨日の天気予報で昨日午前中から雨90% 結果 一切雨なし寧ろ晴れ

で、昨日の天気予報で今日は一日中雨   結果  曇り(一応地面は濡れてる)
(ヤホーのニュースでも「明け方に掛け西日本大雨の恐れ!」とかってニュース書いてさ全然たいしたことない。

天気予報が雨って言っただけで釣具屋の売り上げどんだけ下がると思っとるんや><

予報氏とか外したら責任とってタヒねばいいのに



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁断の恋

禁断の恋は実らずに終わりそうです。

今日はオンナの悪口をお客さんと同級生と家の店で小一時間熱く語ってました。

きっかけは4年ぶりに地元に帰ってきた同級生が結婚を前提に付き合ってた彼女と別れて

俺に相談?愚痴?を言いに来てそこに常連のお客さん達も混ざっておっさん5人くらいで恋愛を語ってたwwww

ちなみに別れた原因は「彼女の浮気」でした。

おまえら話もいいけど釣りいけよっwwうぇうぇwwwって感じでした。

でもまぁ結構楽しかったにょ って楽しんじゃいけないのだけれど><

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

足跡削除

あの機能ってなんの為にあるの?

存在意義が俺にはわからないのだけれど

足跡消せるって便利だよね!!

それはわかるし使ってるけど(使ってるんかいっww)

ってか、足跡削除機能付けるくらいなら足跡残る機能いらなくない?

足跡残る機能つけるなら足跡削除機能いらないくない?

足跡消せたら意味無いじゃんwww

あと、付けるなら(機能を)回数無制限にしてくれよ

そしたらバンバンいろんな所踏むから

次回の日記のテーマは@禁断の恋です。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

浮気癖

浮気癖は一種の病気なので直らないそうです。

してる方も、されてる方もご愁傷様です。。。

俺は物に対しての浮気癖はあるかもしれん。。。。。(ただ飽き性なだけ?;;

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっちまったなっっ!!

一万円強のヘルメット買うのに3日くらい悩んでるんだけど

気がついたら虎の穴で一万使ってたwwww

無題

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

複雑

書きたいけど色々な事情で書けないことが沢山あり過ぎる><

本当に書きたいことは恋愛話や友達関係etc・・凄く深い話なんだけど個人名とか書かなくても見る人が見れば誰だか特定できるから書けない

考えすぎは駄目だね・・・OTZ


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

犬の妊娠期間は2ヶ月

って知ってた?俺全然知らんかったwwww

普通に10ヶ月かt・・(ry

考えたらあんな小さいからだの中に10ヶ月も腹におったら大変やwwwww

散歩友達と昨日の散歩中去勢の話になって俺は6ヶ月目に入るからそろそろ去勢させようかなーって言ったら、

友達が飼ってるボクサー犬も去勢を考えてるんだけど一回だけ交配させて遺伝子は残したいんだって!

で、ボクサー犬の雌を探してくれっていわれた。 ってもそんな近くには中々いないよねwww

思い出したので書いてみた(´・ω・`)

以上!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

当たり前って凄い!

産まれてから二十歳前後まで一緒に暮らしてた兄弟が結婚して

自分の家庭を築き子供が出来て その子供たちがまた同じように・・・繰り返し

で、50歳くらいになったときお互いの家族を交えて交流する。(日本語変?

兄弟としてどんな感覚なんだろう?

兄弟の子供はもう既にいるけど、その子供が大人になって自分の子供も20歳前後になって

正月とかに実家に集まって とか想像できない

俺の子供から見たら俺の兄貴は親戚の叔父さんになるわけで

兄貴の子供から見たら俺は親戚の叔父さんになるわけで

自分が辿って来た道だけど本当に不思議。

なんか照れくさそうだな(〃▽〃 )


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ・///そ・・・そんな太いの無理・・////

想像より横幅が大きかった。

俺は26歳になるまで乗れません・・・。

でも鍵預かってるから乗らなきゃ孫正義だよねー(新しいギャクwww

そんな感じで納車完了

試運転2時間も付き合わされた・・(親父に

D1020201.jpg
D1020202.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パチンコ負けた

そして夕方納車♪

楽しみだけど天気が(|| ゚Д゚)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一周年おめでとう ありがとう

思いつきでさっきこのブログをさかのぼって見てたら、なんと昨日で一周年と言うことが判明しました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構続くもんだねww自分でも吃驚

しかし去年の今日のブログは酷いなwwwwwwww

そう考えると俺も少しは変わったのかな?

兎に角一周年ありがとう そしておめでとう俺
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Utopia

あの子ももういらないよ

雨の中でnothing nothing

うつろう人の気持ちに期待などしない


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すげーな

マジで恋する5秒前の歌詞に出てくる「プリクラ」と言う言葉

この当時から流行ってて今でも流行りってすごいね(プリクラ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気になる木

強調文いま広末の動画見ててふと気になったので生年月日を調べてみた。

タメくらいかと思ってたら俺より3つも年上だった;;


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり

広末と言えばこの曲ですよねー^^^^^^^^^^



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう止まらん><><

広末は当時から今現在可愛いね

中学のとき友達からアルバム借りパクしたの思い出したwww


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついつい流れで

見てしまうwww

別にハロプロ?が好きあ訳じゃないからねww

ってかやっぱかわいいな


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

懐いwwww

裸エプロンのシーンがあるけど、この子当時何歳だっけ?^^;;




日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やられた><

20090710094842.jpg

5分くらいの間にこの始末ですよ・・。

これで5000円パー( ´・ω・`)
ふふふ~ふ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
