レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

リア充?!

最近Skypeに殆ど入らなくなった。

なんでだろ?

まぁー話す友達が居なく(時間が合わなく?)なったことが原因なのかな?

ネットサーフィンとか動画とかは見るけどSkypeは立ち上げることすら余りなくなってきてる。

休みの日は教習所とパチスロ

一時朝から晩までみんなと話してた頃が懐かしいし一番楽しかったな

時代や流行は繰り返すように生活も繰り返すんだろうか・・

でもその時違うメンバーだったらって考えると少し寂しいな




独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男なんて車以下 | ホーム | オススメ?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
