レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

ホタル

昨日日記更新するの忘れてた><

昨晩は仕事終わってご飯食べに行って、ホタルを見てきたよ。

友達「この近くにホタル見れる所があるんだよ」

俺 「そうなん?」

友達「うん。 行ってみようよ」

そんな軽いノリで車を走らせること1時間・・・。(ちなみに飯屋まで既に家から1時間・・計2時間近くの移動)

昼間とか休みの前なら元気なのだが仕事終わってからだし、明日も仕事だし鬱・・。

結局家帰ってきたの午前3時くらい?w

そりゃあ1時間遅刻するわ(仕事)

それでホタルみたけどまだちょっと時季が早いみたい><

あまり居なかった(光ってるのが)

まぁ友達は楽しんでたみたいだし良かったのかな?

そんな感じだった。

↓写メ撮ったけど見づらいね( ・ω・) ショボーン

D1020181.jpg
D1020180.jpg

日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<カルボナーラ | ホーム | うほっw>>

コメント

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/y1462ko/
2009-06-01 Mon 11:01 | URL | ザーサイ [ 編集 ]
どうぶつの森でホタルとった
ついさっき
2009-06-02 Tue 00:44 | URL | てへへ [ 編集 ]
2枚目の写真画面にゴミついてるのかとおもた
2009-06-02 Tue 01:53 | URL | [ 編集 ]
どうぶつの森でホタル採れるんだ?!
釣りしかしたことなかったぞよ^^
高く売れるの?
2009-06-02 Tue 14:01 | URL | @ [ 編集 ]
わかり辛いよね><
(´-`).。oO(最初PCに写メ送って画面を擦ったのは内緒w・・・)
2009-06-02 Tue 14:03 | URL | @ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
