レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月夜

昨晩の月はいつもよりとっても幻想的だったので、ふふふ~ふとのデート中に写メ撮ったにょ

願望は大切な人と同じ瞬間に見たいかな?電話とかで話してるときとかに、二人で月を見て

「離れてても同じものを見てるんだね 少し近く感じたよ」とか言いながらΣΣ(〃▽〃 )

うはwロマンティックがとまらないwwwww俺m9wwwwwwwwwwwwwwwwww

20090606213447.jpg

もうこれ以上 君のこと
愛さないように離れていよう

今 僕は 君ではない誰かのため
生きることになってる

君が誰かと歩いていく姿を
僕は気付かないフリしていかなくちゃ
あの頃じゃないから

ねえ それでも こんな夜 思い出すよ
月の好きな君を

「簡単なのね。」言われてしまうくらいに
また出会っても通り過ぎてゆくけど
平気じゃないから
忘れた訳じゃない

もうこれ以上 君のこと
愛さずにいられたら・・・

スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二次元 | ホーム | おみやげ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
