レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に本気の日記

昨日の夜は同級生達とたこ焼きパーティーしようって言ってたのに、その中の一人が熊本に居る彼女に会いに行くとかで結局中止になった(雨だから面倒って言うのも正直あった)

それから偶然昨日の昼に電話掛かってきた友達と中華を食べに行ってきた。

ってか、中華テーブル最強じゃね?wwww

あれ欲しいwwwwwwwwwwww

俺の欲しいテーブルベスト3に入ったなwwwwww



じゃあここで
俺の欲しいテーブルベスト3を発表のコーナー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まず第3位!!!ドコドコドコドコドコドコジャン!!(←ドラムロールのつもり^^;;

超レトロ!? 俺が子供の頃近くの喫茶店にあったテーブル

なんとこのテーブル ゲームが出来ちゃうんです。

色んなゲームがあってたのしかったな~(注:ゲームは入れ替えれません一つのテーブルに一つのゲーム)
kkk0014381006-img600x338-123550859220090225054952.jpg

続いて第2位!!ドコドk(ry

img55764032.jpg

いやぁ~これはなんと言っても便利!!

しかも結構大きい(6人掛け?)

俺絶対将来リビングに中華テーブル置いてやる!!

そしてそして栄えある第1位はドコd(ry

7037bde5.jpg

全自動麻雀卓!!!!

これはもうダントツ1位です。

多分僕の残りの人生でコイツに勝てるテーブルは出て来ないでしょう!

いいね麻雀

久々に本気の日記書いたわw(これで本気かいっw

それでは次回の俺ベスト3はお風呂の浴槽特集です━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

もう想像するだけでテンション上がるねwヨダレも垂れる勢いだね^p^

そんな感じです。

あ、中華は鶏肉とフカヒレ美味しかった。

以上!!



スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼくたちと | ホーム | 襟足めっちゃ伸びた^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
