レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

あと2時間

やっと自動車学校卒業です^^

なんとかここまで補習なしでよかった。

最初入学したときはいくら経験あってもレベルが違うんだろうなって思ってたのが嘘なくらいスイスイ終わりました。

それも今日で終わりbb

夕方最後の2時間受けて来ます(>Д<)ゝ

そしたら今週の水曜には卒検v

ただ、卒業検定だけは別格

スラロームやクランクでパイロンを倒したり、一本橋で落ちたり、急制動で停止はみ出したりしたら

その場で卒検終了

120%の確立で不合格

パイロンは楽勝 一本橋はいけるけど7秒以上かけないといけないのでもしかしたら減点になるかも><(前回の教習でタイム計ったら6.70秒だった。0.30秒足りない(゚Д゚;∬アワワ・・・

急制動は苦手だな・・・いつも後輪ロックさせてしまう(;´Д`)

まぁなるようにしかならないか・・

もし落ちたら次の卒検まで1週間待ちなのが面倒だな・・(仕事の都合で

また水曜にでも結果報告します^^

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてたΣr(‘Д‘n) | ホーム | 俺の悩み解決法>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
