レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

一周年おめでとう ありがとう

思いつきでさっきこのブログをさかのぼって見てたら、なんと昨日で一周年と言うことが判明しました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結構続くもんだねww自分でも吃驚

しかし去年の今日のブログは酷いなwwwwwwww

そう考えると俺も少しは変わったのかな?

兎に角一周年ありがとう そしておめでとう俺

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パチンコ負けた | ホーム | Utopia >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
