レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

当たり前って凄い!

産まれてから二十歳前後まで一緒に暮らしてた兄弟が結婚して

自分の家庭を築き子供が出来て その子供たちがまた同じように・・・繰り返し

で、50歳くらいになったときお互いの家族を交えて交流する。(日本語変?

兄弟としてどんな感覚なんだろう?

兄弟の子供はもう既にいるけど、その子供が大人になって自分の子供も20歳前後になって

正月とかに実家に集まって とか想像できない

俺の子供から見たら俺の兄貴は親戚の叔父さんになるわけで

兄貴の子供から見たら俺は親戚の叔父さんになるわけで

自分が辿って来た道だけど本当に不思議。

なんか照れくさそうだな(〃▽〃 )


独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<犬の妊娠期間は2ヶ月 | ホーム | あ・///そ・・・そんな太いの無理・・////>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
