レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

禁断の恋

禁断の恋は実らずに終わりそうです。

今日はオンナの悪口をお客さんと同級生と家の店で小一時間熱く語ってました。

きっかけは4年ぶりに地元に帰ってきた同級生が結婚を前提に付き合ってた彼女と別れて

俺に相談?愚痴?を言いに来てそこに常連のお客さん達も混ざっておっさん5人くらいで恋愛を語ってたwwww

ちなみに別れた原因は「彼女の浮気」でした。

おまえら話もいいけど釣りいけよっwwうぇうぇwwwって感じでした。

でもまぁ結構楽しかったにょ って楽しんじゃいけないのだけれど><

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんじゃそりゃ(怒) | ホーム | 足跡削除>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
