レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次は26年後

皆さん皆既日食見ましたか?

僕はパチンコ屋の中に居ました。

って言うのも、午前11時前後バイクで外をウロチョロしてたんだけど、周りが暗くはなったけど結構眩しくて太陽は見れなかった。

正直「あ~こんな物なんだ?!さて、パチンコ行こっ」って感じでした。

でも商店街とか駅前とかみんな空見上げてて笑ったw

次日本では26年後に見れるらしいよ^^

そのとき僕は51歳?52歳? すごいね

26年前にこんなことブログに書いたな~とか覚えてるのかな?

ってか、絶対覚えてたいな^_^

スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごはんって?天気って? | ホーム | 常套手段>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
