レンレンにされてやんよ!!

普段思ッタコトヲタダgdgdト綴ッテ行ク日記帳 べ・・べつにコメントなんて求めてないんだからねっ 更新不定期



スポンサー広告 |

頂いたバトン

[ステータス]
HN:あっと
年齢:25
職業:接客業
病気:嫉妬が半端ない病
装備:メガネ・時計・ブレスレット・指輪
特技:揚げ足取り
口癖:好き
[靴のサイズ]→27cm
[両親はまだ結婚してる?]→もう離婚した
[兄弟]→兄1匹 姉1匹
[ペット]→犬

★好きなもの★
[色]→黒、白、赤
[番号]→21
[動物]→犬、猫、魚
[飲み物]→ダイエットコーク
[ソーダ]→三ツ矢
[本]→不良漫画全般
[花]→月下美人

★しつも~ん★
[髪染めてる?]→染めてにゃー
[髪の毛巻いてる?]→巻いてにゃー
[タトゥーしてる?]→してにゃー
[ピアス開けてる?]→あけてにゃー
[カンニングしたことある?]→忘れたにゃー
[ジェットコースター好き??]→ふつうだにゃー
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]→100人以下の離島とか
[もっとピアス開けたい?]→親から貰った大切な体に傷なんてアホかっ
[掃除好き?]→どっちかといえばきらい
[丸字?どんな筆記?]→ゴシック
[ウェブカメラ持ってる?]→もってる
[運転の仕方知ってる?]→車とバイクと船ならわかる
[携帯何?]→D905i
[コンピューターから離れられる?]→無理かも3日くらいはおk
[殴り合いのケンカしたことある?]→忘れた
[犯罪犯したことある?]→覗きは犯罪ですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]→にゃー
[ウソついたことある?]→忘れた
[誰かを愛したことある?]→ある
[友達とキスしたことある?]→忘れた
[誰かの心をもてあそんだことある?]→にゃー
[人を利用したことある?]→忘れた
[使われたことは?]→一日に3回はある
[浮気されたことある?]→たくさん(はぁと
[男の玉を思いっきりけったことある?]→死ぬぞ
[何かを盗んだことある?]→ありすぎて困る(女の子の心とか(キャ
[拳銃を手にしたことある?]→中学生のときに1度だけある

★今現在★
[今着てる服]→なんか分からんけどTシャツ
[今のムード]→だるい
[今のテイスト]→テイストってなに?
[今のにおい]→魚臭い
[今の髪型]→角刈り
[今やりたいこと]→イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
[今聞いてるCD]→CDとかいつの時代だよwっうぇうぇwww
[一番最近読んだ本]修羅の門(昨晩読んだ
[一番最近見た映画]→マーリー世界一バカな犬
[一番最後に食べたもの]→コンビニのハンバーガー
[一番最後に電話でしゃべった人]→兄貴の彼女
[ドラッグ使ったんは?]→マリファn(言わせねーよっ(我が家的なつっ込み
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]→もちのろんよ
[初恋覚えてる?]→昨日のことのように覚える
[まだ好き?]→好きだけど何か?
[新聞読む?]→中国新聞(地方新聞
[ゲイやレズのともだちはいる?]→しかいない
[奇跡を信じる?]→信じたい
[成績いい?]→何の成績かによる。雑学は多少いけると思いたい
[帽子かぶる?]→被らない
[自己嫌悪する?]→年中無休でする
[なんかに依存してる?]→してる。
[何か集めてる?]→コカコーラについてるポケモンのチョロQ(ピカチューとピチュー限定で
[親友いる?]→います
[身近に感じれる友達いる?]→いますん
[自分の字すき?]→キライ
[見た目気にする?]
自分:しない
他人:しない筈
[初恋]→あれ?質問被ってる?
[ファーストキス]→どこからカウントされるのか分からん。本当の意味での最初はたぶんみんな親じゃないの?好きな人とって意味だと中学の時付き合ってた女
[一目ぼれって信じる?]→信じる
[ビビビ!を信じる?]→信じる
[思わせぶりははげしい方?]→そんなはずはない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]→まさに俺のこと

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]→悩みだらけ
[自分は性格悪いと思う?]→悪い!ってか、最悪
[いやみっぽい?]→うん
[天使?]→それは人に聞かなきゃ分からない
[悪魔?]→それは人に聞かなきゃ分からない
[シャイ]→うん
[よくしゃべる?]→しゃべると思う
[疲れた?]→疲れた



あ、いつの間にか終わったw

急なんだね

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネカフェからこんばんは | ホーム | 悟り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
